ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴぴぴこうかんにっき

HOME ブログ ぴぴぴこうかんにっき
言いたいことがあるんだよ!!!へのコメント

なおちぇる

you!何言いたいか気になるよ(笑)


浴衣イベントお疲れ様♪

ぴすけオリカクってどんな味かきになるゎ(^^)

何が入ってるんだい?

かな

言いたい事ー!

気になるー!

私もダンス覚えてるから
ぴすけちゃんと頑張る!

私、GENERATIONSダンス覚えてるけど
昨日、メンバーが指導してる動画みててら
結構、間違ってることに気づいて
覚え直し_:(´ω`」 ∠):_


いぬねこも覚えたいけど振り付け解説なくて
PV見ながら頑張ってる_(-ω-`_)⌒)_フニュー

ぴすけちゃん、いぬねこ覚えたら
一緒に踊りたい!

師匠

お疲れ様!

デコチェキ買わされた感(笑)

なおきゅぴ

おはよー

めっちゃ気になる~(^○^)

実は昨日イメチェンして髪を3年ぶりに染めちゃいました。

近日中にSBYに行くね(^○^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る