ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぴぴこうかんにっき

HOME ブログ ぴぴぴこうかんにっき ついについに、、、

ついについに、、、

\おきゅうし/

8がつ3にちもくようび


おつにゃん!SBYぴすけです:hatched_chick:

お給仕わずでした!!!!


今日ご入国してくださったみなみなさま、、

ハプニング続出で

バタバタでごめんなさい( i _ i )

めちゃくちゃ不安な顔見せてずびばぜんでじだ

もっともっと頑張りますヒエエン


さてさてさて

前回のこうかんにっきで匂わせましたが、、

\どんっ/

(まるさがかくせてない)


ぴすけおんぷちゃんになりました!!!!!

たいへんたいへんお待たせしました、、


ぬいちゃんのひよこかわいい:hatching_chick:


まだどりぱすしかできないから

もっといろんな曲踊れるように頑張るマン:hatched_chick:


おんぷちゃんリボンでじどろうと思ってたけど

それはまたこんどで٩( 'ω' )و


今日からふろーらちゃんもついに新制服に:star2:

おいわい!!!!しようね!!!


ふろーらちゃんともお写真撮れなかった:sob:


:postbox::hatched_chick:<おへんじだよ


◎なおきゅぴ◎

え!!!!めっちゃ見たい!!!

楽しみヾ(๑╹◡╹)ノ"

見せにきてきて〜〜!!!!!!


◎お師匠◎

なんだかんだでげっとしてくれて

ありがとうでした:pray:\( ˆoˆ )/へへへい


◎かなちゃん◎

GENERATIONS!!!!!

めちゃめちゃレベル高そう、、、

かなちゃんダンス得意なタイプか、、


いぬねこ!!!がんばるね!!!

いっしょにやりたい:dog::cat:


◎ジャニさん◎

この頃ジャニさん遭遇率高くて

うれしみです٩( 'ω' )و


ふふふ飲んでからのおたのしみ〜〜:v:


:postbox::hatching_chick::love_letter:


たくさん反省してつぎに活かしますむむむ


みんっっっっなの優しさに救われた日でした

ありがとうございました( i _ i ):heartbeat:


成長がんばるゾイっっ


すやぺしなさい


いいね 28

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!