ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴぴぴこうかんにっき

HOME ブログ ぴぴぴこうかんにっき
ついについに、、、へのコメント

かな

おんぷちゃん

おんぷちゃん、げっと!
おめでとう!!

これはライブ入れるしか!

GENERATIONSはサビの所だけだけど
踊れるようになってきたよ!

ライブ入れるなら私も
どりぱす踊れるようになりたい!
ダンス覚えよ!

なおちぇる

you!やったね♪これからじゃんじゃん踊っちゃいなよ(*σ・ω・。)σ


おぉ!!

マジか!!!

ぴすけやったね( ‘-^ )b♪

E-girlsだろうがPerfumeだろうが
完コピしちゃいなよ→何気にハードル
上げるジャニさん。:+((*´艸`))+:。

師匠

お疲れ様!

音符ちゃん おめでとう!


後輩が増えるね~♪

ありちゃん

おめでとぉ!

やったね★
近々お祝いしに行くね〜!!

おめでとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

なおきゅぴ

おんぷちゃんおめでとう

これでぴすけちゃんのライブが見れるね(^-^)

茶色くなったなおきゅぴを楽しみにしててね

もしかしたら今日見れたりして(^○^)

しょーたろす

おんぷちゃん、ゲットだぜ!

おはたろす!←

ぴすけちゃん、お久しぶりです、!

覚えているかな、、?笑


ついに、おんぷちゃんゲットしたのですね!!

おめでとう!!


水曜日に初めてSBYに入国したのだけれど、ライブも楽しくてまた行ってみたいなと思いました!

今度はぴすけちゃんがいるときに入国して、ぴすけちゃんにライブ入れたいなと思っているので待っていてくださいね!☆

そして、これからもっと踊れる曲を増やしていけるように頑張ってください!

IKBから応援してます!笑←


頑張る君にエール。⁂☆


〝今日よりもっと輝け!〟

ジェイちゃんひな推し

ぴすけさん!

お給仕お疲れ様でした!
おんぷちゃんゲットおめでとうございます!
ふろーらさんも親制服!
ぴすけさんと一緒にお祝い! ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

やはりジェイドにとって渋谷は2! <
(ジェイドって渋谷で2についての思い出が多いから2って!
例えばりーみん初入国の時が去年2月2日で友人と一緒に2人で入国とか
ひなちゃんと初めて出会った時が2回目の旅行の2回目の日だったとか...)

次にいつ行けるかは分からないんですけど
その時行ってぴすけさんがどんな感じなのか楽しおりんです!
もちろんその時までジェイドもいろいろ準備して行こうと! (*>_<*)ノヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る