ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぴぴこうかんにっき

拒否されがち

( ˘ω˘ )<ひとやすみ

8がつ8にちかようび


こんにちは:sun_with_face:SBYぴすけです:hatched_chick:

こうかんにっき受け取り拒否されがちで

なかなか更新できませんヒョエ


先日、大おしゅし展にいってまいった

:sushi:


お部屋におしゅしが居て癒しがしゅごい

ありえんかわいいね、、、

もちもちのおしゅしʕ•ᴥ•ʔ


ぴすけお給仕バックにもおしゅしいます:sushi:


いろいろつけすぎてキャラが大渋滞してるって

昨日とあるご主人さまにいわれました

\しょれな〜〜/


どれもかわいいので外せません:person_gesturing_no:

えびのおしゅしも付け足すか悩んでます


:postbox::hatched_chick:<おへんじだよ


◎ジェイちゃん◎

お祝いありがとう〜〜!!!

ほんとだ!ふろーらちゃんと2でおいわいだ!

ジェイちゃんのラッキーナンバーは2だね:v:


またお会いできるのをたのしみにしてる!!!


◎しょーたろす◎

こんにちたろす!(真似してみた)

もちろん覚えておりますヾ(๑╹◡╹)ノ"

ついに!!!したよ!!!ありがとう!!!


SBYきてくれたの!!!あいたかった、、

がんばって曲ふやします、、

IKBかSBYかわかんないけどまたあおうね、、


◎なおきゅぴ◎

いえーい!!!!おんぷちゃんゾ!!!

みにきてみにきて〜〜!


茶色くなったなおきゅぴ見れてないよ( i _ i )


◎ありちゃん◎

ありちゃん〜!:heartbeat:ありがと!!!!

えへへいお祝いきてきて٩(^‿^)۶


あいたーいよーっ!


◎お師匠◎

ありがとうございますお師匠!!!!

うぇいうぇいおんぷちゃん٩( ᐛ )و♫


しょれな、、!せんぱいがんばる、、


◎ジャニさん◎

ジャニさんやったよ〜〜!!!

宣言からちょっと過ぎちゃったけど、、:pray:


ハードル上がりすぎててびっくり:innocent:


◎かなちゃん◎

ありがとううれしみヾ(๑╹◡╹)ノ":star2:

ぜひに入れて欲しい:person_gesturing_ok:いっしょにおどろ〜!


GENERATIONSかなちゃん見たさある、、!


:postbox::hatching_chick::love_letter:


おめでとうコメントありがとうございました:pray:


イベントまでに3曲増やす宣言したので頑張ります

セイヤッ

かにリボンにバッジが、、:crab::name_badge:


トゥデイおんぷちゃんゲット後初IKBです


ばんりさんにまだ〜〜?って行くたび

言われてたのでやっと見せれますえへへい


だれーとあえーるかなー!

いいね 59

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!