ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぴぴこうかんにっき

HOME ブログ ぴぴぴこうかんにっき なつあつなつなつ

なつあつなつなつ

\おきゅうし/

8がつ9にちすいようび


おつにゃんSBYぴすけです:hatched_chick:

おきゅおわです


トゥデイ(日付変わったけど)

ありえんあつさでしたね?????

アイスタワーたべたいって話してました

ひとりでいけるきがする(๑╹ω╹๑ ):ice_cream:


さいきん

いろんな店舗のおはなしを教えてもらって

会ってみたいメイドさんいすぎて

どこにいくべきかわからなくなりましたほほーい


とりあえずはなちゃんの

バースデーお祝いしたいです

推しですしゅきです

リュックおそろいって書いてくれました

さいこう、、


暑さと戦うために推してぃしゃつ着てました

前髪切ったけど誰にも触れられませんでした

おみみに鮭といくらつけてたけど誰にも(略)


...そんなもんです:innocent:


じどり前髪崩れてるのは暑さのせいです

そういうことにしてください:pray:


:postbox::hatched_chick:<おへんじだよ


◎お師匠◎

わいもラストまではいなかったけど

会いたかったですきて、、( i _ i )


きょうあつすぎでした蒸されました:fire:


◎なおきゅぴ◎

見せにきて、、

ぴすけ楽しみ我慢できないタイプです!!!


:postbox::hatching_chick::love_letter:


2日連続(0時過ぎたけど)更新頑張ったので

こうかんにっきしてくださいぴえええ


あしたあぷるちゃんとかぶりーみんです:apple:

このまえすれ違いばっかだ〜〜って話してた


そんなかんじでーす!!!(まとまらない)


涼しくなってね、夏

すやぺしなさい


いいね 47

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!