ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴぴぴこうかんにっき

HOME ブログ ぴぴぴこうかんにっき
なつあつなつなつへのコメント

ありちゃん

楽しみが増えた

お祝いできて良かった〜(´;ω;`)

そして私も凄い楽しめたよ〜!!今日は暑さでへとへとだったけどぴすけちゃんのお陰で明日も頑張れそうだよ(´;ω;`)

新曲何がいいかな〜??楽しみにしてまぁす!
でも好きな曲が1番だよね!!

ジェイちゃんひな推し

ぴすけさん!

アイスタワー!
ジェイドは明日かき氷食べに行くつもりなんですけど
ぴすけさんも美味しいアイスタワー食べるようにです!
(だって、明日はついにジェイドがひなちゃんと初めて出会った時からちょうど1年になりますから!)

会ってみたいメイドさんが多いのは良い事だって!
ジェイドももともとは渋谷のみ行ったんですけどいつの間にか池袋、さぁどみたい他の所にも良く行く事になりました! (でもジェイドにとって家みたい所は渋谷! 渋谷のためなら本気死んでも良いって思うぐらい (笑))
いつかぴすけさんも他のりーみんで仲良しになれるメイドさんいっぱい会えると信じます! ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

はなさんのBD!
ジェイドもこの間はなさんと初めて出会いました!
(ぴすけさんと同じケースで外に散歩出ている時)
ぴすけさんってジェイドのBDの時(アプリの通りだったら)渋谷で会えたはずなのにその時は会えなくて残念だったんですけど
はなさんにBDお祝いよくできますようにです! (>ω<)

#ひなわずらい
#ぴすけわずらい

あ、そしてこの間知り合いから渋谷店よく行って来たて聞いてもらいました!
今は高校生なので日本に行けないけどいつかまた日本行ってぴすけさんやひなちゃんとまた愛たいって!
もちろんジェイドも次に行く時には渋谷でぴすけさんとぜひ愛たいです(*˘︶˘*).。.:*♡

なおきゅぴ

こんばんは

昨日まで連休だったから行けばよかったよ(>_<)

実は今日山梨の甲府に行っていてとちゅうでいろんな写真撮ってきたよ‼(^○^)

なるくん

ぴすけ

最近かわいくなったなー!( ・ω・)ノ

女の子はすごいなぁホンマ

かな

どうしよう


ぴすけちゃんのブログみるたびに
どんどん可愛くなってるとか!

あった時は、もっと可愛くなってるのでわ。
とドキドキしてる笑

まったりDayに行けたらダンス披露しちゃおうかな?

いや、まてよ。
披露する場所無いな笑

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る