ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあゆにの宇宙旅行記

HOME ブログ あゆにの宇宙旅行記
ハロハロウィン(U 'ᴗ' )⊃━━*.へのコメント

タムトモ☆J

やっと♪

やっと会えたね~♪
久々で嬉しかったよ!
またお話ししましょう( ^^)/

ピヨ

やほ!
久しぶりーみんだったね♪
へぶんず やっぱりすき家ねん!

タムトモ☆J

久々の♪

週末から久々の4連休だ~♪
日か火のお日様ならいけるけど
あゆにちゃんがいれば行くよ~( ^^)/

HGある

やぁねぇ~♪

オカマじゃないわよ~(о´∀`о)

肺炎復帰後に、オカマになりました!
ってことはないので、大丈夫。

ただ、昔は女子友が多かったのは事実(^o^;)
女子トークの輪に入り、色々話したことを思い出した(笑)

あら~♪可愛いお写真♪

HGある

ノーザン@かりん党

…。

表情面白いってよく言われるw
ポーカーフェイス目指して頑張ってるんだけど…笑

ピヨ

ヒサシブリ

久しぶりだね〜
イベント行きたいなー
忘れられないように連打しとく〜

らいらい

気になる‼️

両足をつった話、気になるなぁ〜〜(≧∀≦)
ワクワクしながら、ヘブンズ行こうかなぁ〜(^O^)/

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る