ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あゆにの宇宙旅行記

HOME ブログ あゆにの宇宙旅行記 ハロハロウィン(U 'ᴗ' )⊃━━*.

ハロハロウィン(U 'ᴗ' )⊃━━*.






皆さんこんばんは(U⌒▽⌒U)




あゆに:blue_heart: です




今日はハロウィンイベントの




撮影をしてきました:stars:




いくらさんが衣装を貸してくださいました:joy::joy:




だからいくらさんとおそろい:notes:











にゃんさん:cat2::two_hearts:






えねこさん:heart_eyes_cat::two_hearts:




偶然2人とも猫さん:cat::cat::cat:




物販をお楽しみに:stars:







あゆ:blue_heart:あゆ:blue_heart:にー:stars:







:cat:コメ返のお時間:cat:






ノーザン(まさはる)ご主人様



初米!!ありがとうございます:sparkles:


お名前を覚えました!


表情が面白かった\(‘ω‘)/


またお話しましょう~~!







タムトモ☆ご主人様



何回か入国してるんですね!


でも、お会いしてないですね~~


むうう


あゆには扉に貼り付いて待ってますね!


▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂








らいらい ご主人様



初チェキ撮れたね~ :stars:


ありがと! 平和主義同盟!!


今度会えたらあゆにがお散歩中


両足吊った時の話聞いて!


待ってるから!!







HGあるくん ご主人様



この前すっっっごい久し振りに会ったね!


あるくん、もしして会わない間に


オカマになったの?!Σ(・ω・ノ)ノ!






















いいね 414

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!