ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あゆにの宇宙旅行記

HOME ブログ あゆにの宇宙旅行記 にゃんちゃん( っ'-')╮ =͟͟͞͞

にゃんちゃん( っ'-')╮ =͟͟͞͞




こんにちは



あゆに:blue_heart:です



へぶんずからお知らせがあります




ご主人さま~

お嬢さま~おはにゃん:heartpulse::heartpulse::heartpulse:


へぶんずのにゃんにゃんです!

みんな元気でしたか~( ´ ᵕ ` )?


この度にゃんは

故郷にゃんだーらんどの大統領になることになったにゃん:kissing_heart:


大統領になって国を守るため、

へぶんずげぃとを

卒業することになりました:innocent:


かなぴいまん、、( ; _ ; )


卒業式を8月 19日 (日)にすることになりましたので、

さいごに愛に来てほしいにゃん:v:(´>ω<`):v:


たくさんのご主人さま、

お嬢さまのご入国をおまちしています:rainbow:






にゃんちゃんが8月19日に卒業(´•̥ ω •̥` )



最近へぶんず卒業しちゃうメイドちゃんが多くて寂

しい。゚(´つω・`。)゚。



あゆ あゆ にー:stars:




いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!