ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あゆにの宇宙旅行記

HOME ブログ あゆにの宇宙旅行記 あゆにお給仕150会&卒業のお知らせ

あゆにお給仕150会&卒業のお知らせ





こんにちは(U⌒▽⌒U)


あゆに:blue_heart:です


 あゆには、最近地球:earth_asia:

のお外で大暴れ:dragon_face:

してる怪獣を退治しに行かなけ

ればならなくなってしまったので


『9月30日、お給仕150回の日』


をもちまして、

地球のお外に帰ります:rocket:

 夢の国で約1年半お給仕させてもらって

色んな人とお話するのは

とても楽しかったし

学ぶ事も多くて

とっても刺激を受けました。

そして、可愛いメイドちゃんと

仲良くなれて

あゆには幸せでした:blush:

 

 それではご主人様、お嬢さま

9月30日までの間

あゆにに会いに来てください!

最後に皆さんとお話したいです:stars:



あゆ:blue_heart:あゆ:blue_heart:にー:stars:






いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!