ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あゆにの宇宙旅行記

HOME ブログ あゆにの宇宙旅行記 かりんちゃーん( っ'ᴗ'')╮ =͟͟͞͞

かりんちゃーん( っ'ᴗ'')╮ =͟͟͞͞





こんばんは(U⌒▽⌒U)



あゆに:blue_heart:です



へぶんずからイベントのお知らせです!!






ぽみ〜(◞ ๑◕௰◕)◞

へぶんずげぃとのかりんですぅ☆彡

この度わたくしかりんちゃんは!ふとんらんどのねむり姫の座に就く時がやってきてしまったので、8/29(焼肉の日)に卒業することになりました!

多分卒業式の日でお給仕290回です!

オールスターは29位でした!

こんなにも肉に恵まれたメイドはいないと思うのでみなさま是非最後に会いに来てほしいですっ♡

本当の最後の最後なのでお願いもわがままも聞いてほしいですっ!ぺろり~〜んっ♪(๑>◡<๑)♪




帰らないで?!?かりんちゃんふとんらんどに帰らせて頂きます物語‘2018

~平成最後の最高の夏、かりん卒業式~



日時☆8/29(水)11:30~23:00


場所☆秋葉原LIVE RESTAURANT Heaven's Gate


衣装☆フリコス


当日限定ドリンク☆

おつむがょゎぃ?!飲んだらばかばかりーん☆ジュース 1,000円

(アルコールorノンアルコール、ランダムラミカ付き)


当日限定物販☆

ブロマイド 400円

ユニット缶バッチ 800円


当日限定わがままセット☆

限定ドリンク、チェキくじ2回、LIVE1曲 3150円

→+2000円でユニットライブに変更可能!&チェキくじ1回プレゼント☆



入国特典☆

開国から先着10名と17時から先着10名にスペシャルブロマイドプレゼント☆彡







かりんちゃーん。゚(゚^ω^゚)゚。



おふとんらんどに帰ってしまうのは悲しいけど、



8月29日はみんなでかりんちゃんの卒業をお祝いしましょう!



それでは



あゆ:blue_heart:あゆ:blue_heart:にー:stars:










いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!