ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あゆにの宇宙旅行記

HOME ブログ あゆにの宇宙旅行記 ありがとうございました( っ'ᴗ')╮ =͟͟͞͞

ありがとうございました( っ'ᴗ')╮ =͟͟͞͞




みなさんこんにちは(U⌒▽⌒U)


あゆに:blue_heart:です


9月30日はあゆにお給仕150回&卒業式でした:sparkles:


台風にも関わらず会いに来てくれたご主人様


お嬢様たち、ありがとうございました(U⌒▽⌒U)


プレート入れてくれたご主人様たち、


すっごく嬉しかったです:stars:


斬新なチェキの撮り方してくれた


ご主人様もいたにゃんね:smile_cat:


もっちーが


わたしが好きなサンリオのキャラクター


を覚えててくれて感激したよ泣泣


かぶりーみんしたメイドちゃんたちと


ぱしゃりーみんしました:camera:






あゆに、結構長い間夢の国にいたと思うのよね!


おんぷちゃんも取れなかったし


キラキラりぼんにもなれなかったけど!


万年しわしわリボンだったけど!


ゆめの国楽しかったので、気づいたら


約1年半いました(U⌒▽⌒U)


たくさんのご主人様、お嬢さまとお話しできて


楽しかったです(U⌒▽⌒U)


かわいいメイドちゃん達と一緒にお給仕できて


幸せでした(U⌒▽⌒U)


ありがとうございました。


それじゃあねん!




あゆ:blue_heart:あゆ:blue_heart:にー:stars:




いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!