ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あゆにの宇宙旅行記

HOME ブログ あゆにの宇宙旅行記 お久しぶりーみん、、、(U 'ᴗ' )⊃━━*.

お久しぶりーみん、、、(U 'ᴗ' )⊃━━*.




長い間ブログお休みしててごめんなさい!




あゆにはちょっと忙しかったけど



元気でした!



:blue_heart::blue_heart:






↑隕石に乗る前の私:stars:




みんな、ブログ書いてない間も




たくさんコメントありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。




あゆには幸せ




(U⌒▽⌒U三U⌒▽⌒U)




コメント、ゆっくりお返事していくよ!







:smiley_cat::smiley_cat:~~~~~~~~~~:smiley_cat::smiley_cat:





あるくん!



ぜんぜん会ってないよ!


どこにいるの!


体調は良くなったの?


お話したいことありすぎるよー\(^o^)/


3回もコメント、本当にありがとうね~!


何を企んでいるのかにゃ?:smiley_cat:


楽しみにしているよー!







ピヨちゃん!



ヒヨコちゃん!(・Θ・)


そう!夏休み中だった!


違うお国に行ったりしてたよ!


大量いいねありがとう、、、:baby_chick::baby_chick:


そして2回もコメントありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。


またぴよちゃんとお話したいぞー!






タムトモさん!



タムトモさん、


ヘブンズの扉を開けられるように


なったみたいですね??:smiley_cat:


お待ちしています


▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂






にゃんさん:smiley_cat::smiley_cat:



にゃんさんは癒し!:green_heart::blue_heart:


アワードでも、新人賞、おめでとうございます:sparkles:






らいらい!



この前久し振りに会ったねぇ~


でも見たらすぐ居なくなっちゃってた!


もっとお話しよう\(^o^)/










いいね 287

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!