ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいすがとけちゃうまえに・・・♡

HOME ブログ あいすがとけちゃうまえに・・・♡
コメ返からのあいすからのお願い!!へのコメント

かぁくん

ありがとう

あかりが画像載せてたから直ぐわかった。
ただ端が切れてたように見えたけど( ̄▽ ̄;)
まぁ次回現物直接見せなきゃとは思う。
ホントはもう1枚見せなきゃいけないんだがイベントで回収できなかったのだよ。
また中央に会いに行くね。

HG あるくん

あいすにゃん♪

コメント返信ありがとにゃ(ФωФ)

お願い、承ったにゃヾ(・o・*)シ

まったりーみんしながら話そうにゃヾ(・o・*)シ

☆キャストを守り隊
あるにゃんでした(ゝω・´★)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る