ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいすがとけちゃうまえに・・・♡

HOME ブログ あいすがとけちゃうまえに・・・♡ コメ返からのあいすからのお願い!!

コメ返からのあいすからのお願い!!

いきなりだけど

コメ返するよん!!!



☆かっちゃん☆


ライブ見てくれてありがとう!!

え?!私のライブ見るの初だったのか!!びっくりにゃん^ↀᴥↀ^


私も正式にさくのチルドレンになりました!

これからもお給仕頑張るニャン!


☆あるニャン☆


あるにゃーん!!お星様ではありがとう!!楽しかったし楽しんでもらえて嬉しいようっ:( ;´꒳`;):

あいすを推してくれてありがとにゃん!(ฅ'ω'ฅ)また来てくれるの待ってるよっ!!



☆かぁくん☆


久しぶりに会えてよかった!!伝達はしておきましたニャン(=^・ω・^=)


また待ってるよ!!いっぱいお話これからもしようね!!









。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.




からのぉぉ~~あいすからのお願いに入ります!



大したものでは無いのだけれどあいすのライブリストに「お願いシンデレラ!」が新しく入りました!!


これはアイドルマスターシンデレラガールズの曲です!


で、この曲コールがあって是非ご主人様、お嬢様には一緒に盛り上がりーみんして欲しいのです!!




ショートバージョンで踊るので2番は覚えてなくても大丈夫です!1番を一緒に盛り上がりーみんできると嬉しいなと思います!


最近アイマスネタで盛り上がりーみんする機会が多くなったのでライブリストに追加して、さらに一緒に盛り上がりーみんしよう!ということで今回ブログに書かせてもらいました!



ではでは皆様待ってるにゃん!!



ばいちゃ!!




あいす



いいね 14

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!