ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいすがとけちゃうまえに・・・♡

この後のあいす

こんちゃっす!


生きてるよ~

まだ生きてるよ~


まだ片足夢の国に突っ込んだままです。




お給仕情報のところに自分の名前がないってすごく悲しいですね…


これから載ることはないのですね…



なーんて悲しみにふけっているのでした。



さて、溜め込みまくったコメントのお返事でもしましょうか(❁´ω`❁)



。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.



きくりん:ice_cream:


ずっと私を推しててくれてありがとう。

本当にきくりんには感謝とこんなに早く卒業してしまってごめんなさいという申し訳なさが入り交じってぶわぁぁぁ( ;∀;)ってなってます。

あの日下でお散歩してる時に常連と知りつつもめいどりーみんどうですか?wと声をかけてからきくりんは中央に来てくれるようになったね。あの日、あの時声をかけていなかったら今頃どうなってたのかなって思うと本当に奇跡的な事だったんだなって思います。

これからもお腹に気をつけながらメロンボール食べるね(笑)ご飯を入れるスペースが少しできました(笑)

どうかこれからも中央に来て欲しいし、ママや駅前のこいちゃんも見守っててほしい。

ありがとう!!




あるにゃん:ice_cream:


あるにゃん。深夜出会ってから推しててくれてありがとう。中央にそのまま推し変してもいいんだよ??

私を育ててくれたのは中央のみんな。

だから私のお給仕が好きだというのならきっと中央のこと好きになるよ(❁´ω`❁)

体に気をつけてこれからもお仕事と推し事頑張ってね。無理はしないでね!!

卒業前にきてくれて本当にありがとう!




酒豪ひろにゃん:ice_cream:


深夜での出会いを覚えててくれて本当にびっくりしたし、嬉しかったです!!

なんかあのあと色々あったみたいだけど無理はしないでね。

アイマスについて語ったあの深夜これからもずっと忘れません!

繋がるプレートもありがとう!うれしかった!卒業式は残念だったけど気にしないでね!逆に無理してきてくれてありがとう(❁´ω`❁)私は本当に幸せものだなって実感しました。これからも体に気をつけてね。

ありがとう!



かっちゃん:ice_cream:


かっちゃぁぁぁんん!結局会えなかったけど今までありがとう!!

アイス?好きだよー私の由来??

そうだねぇ。アイスが死ぬほど好きだから!

あとね、「御主人様をこよなく愛する、そして御主人様から愛されるメイドになりたい」

という意味も実はありました(笑)


そうなれたかな??これからも中央を見守ってて欲しいです!!

本当にありがとう!!


やすてぃす:ice_cream:


ドリームジェットから現れた時は本当に泣きそうでした。いや、半泣きだった(笑)

遠くの国からわざわざありがとう!!そして深夜までありがとう(笑)あっちは寒いらしいから風に気をつけてね!

そして私を、中央を好きでいてくれてありがとう。これからも中央をそして私を←w好きでいてください!


あ、スイカボールとモモボール私も食べた!!スイカボール期待して食べたら美味しくなくてびっくりした!!モモは美味かった…私もも大好きなのさ……


これからもよろしくお願いします!

本当にあんがとない←w




ゆーしす:ice_cream:


涙は拭えましたか??私のためにそんなに涙してくれてありがとう。何をゆってもさくのちゃん、さくのちゃんしか言わなかったからまさかこんなにも推されてるとは思いませんでした(笑)中央にいつも来てくれてありがとう。そしてプレートも、そしてさくのちゃんとのユニタペも!!本当にこっちが涙です!

でも泣いてる暇ないんです!だって次の日にはさくのちゃんがキラリスになるというお祝いの日が来たんだから!これからも中央は進化し続けます!卒業しても私は永遠だし、中央にいたメイドという事実は一生消えません。だから忘れないでほしいしたまには私の存在を思い出してね。

本当にありがとう!




たむけん:ice_cream:


なんだかんだ最近は私のために会いに来てくれてありがとう(笑)


コメントも嬉しいし面白くて笑ってます(笑)卒業式はプレートありがとう!!いつもサバサバしてるけど内心寂しいなって思ってるんでしょ??wwwあ、メロンボールのゴミは嬉しがる人にはあげませんよ??


あ、デイリー6位びっくりした(笑)


これからも中央駅前をよろしくね!ギカントカルーア飲み過ぎないように(笑)

私もさよならは言わないのでこの言葉を送ります…



「ハーゲンダッツ!!」


以上!




かとぱん:ice_cream:


もっと私も早く会いたかったよぉぉぉぉ!!!なんか好きだわい!!www

なんだかんだで木曜日から毎日会いに来てくれて(笑)ありがとう!!もっと早く出会って話したかったよ…本当…。でも本当にありがとう!私を気に入ってくれてありがとうw

知らない間にさぁどの人が私のこと知ってお散歩してる時に話しかけてくれました(笑)きっと言い風に伝わっているのでしょうね(笑)頑張ってアイスマニア検定合格してみてください(笑)

ありがとう(❁´ω`❁)



こいちゃん:ice_cream:


この前のブログで色々書いちゃったからなw


でもこんな私を慕ってくれてついて来てくれてありがとう。きっとこいちゃんは未知の可能性を持ってるしいろんな御主人様に愛されるメイドになるでしょうね:two_hearts:

これからはお嬢様としてこいちゃんを見守っていきたいと思います。ありがとう!そしてこれからもよろしくね。



みやびーむ:ice_cream:


本当だよぉぉぉぉ!!会いに来てくれないから卒業を知ってるのか知ってないのか分からんし…深夜入ればわんちゃん来るのでは?と思って深夜入った日もあったけど来なくて寂しいかったよぉぉぉぉ!!!

ゆっきーやは知ってるのかな??ゆっきーやは地味にブログ読んでるから知ってるのかなって思ったら最後まで来なかったから知ってないんじゃないのぉぉぉ???って思ってます…。本当にありがとう。毎度のアイス食べたいの下りをもうやれないのね…悲しい。

これからもたまには中央に来てね

ゆっきーやにもよろしく!


ありがとう!






とりあえず!長すぎるので一旦ここできりまーす!!



てか、私の髪前のストレート部分がパーマでクルクル部分地毛って言ってるじゃない??


あれ、シャンプーあとにワックスつけるといい感じになるんだけど、つけないと大変なことになるのよ~

お見せする…爆発



スッピン許してね…













横に爆発…縛ったら完全にメイちゃんです(笑)



スグにまた更新しますね




ばいちゃ!




あいす:ice_cream:

いいね 146

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!