ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいすがとけちゃうまえに・・・♡

HOME ブログ あいすがとけちゃうまえに・・・♡
この後のあいすへのコメント

ゆーしす

・・・っと

タペの方は、さくのんがなんとか救い出してくれた・・・ぜ。

んなワケで・・・デタラメに可愛いの頼むぜ!

かっちゃん

ありがとう^o^

あいすさん、半年間だったけど。本当にお疲れ様^o^
あいすさんも細い体でよく頑張ってくれたと思うよ❗️
あいすさんみたいな娘だったら、何処でもやって行けると思うし、これからも幸せな日々を過ごしていてほしいしね(^o^)/
体には気を付けて、元気でね。
また、何処かで会えるの楽しみだけどね^o^

きくりん

あの時あの場所

俺も緊張しながらチラシを渡しながら声をかけてくれたあいすのことは、鮮明に覚えているよ(^^)
俺もあいすと話したくて寄って行った感もあるけどね(^^)
それからの3か月は時が経つのがあっという間に過ぎた(^^)
充実した推しごとが出来たと思うね(^^)
そしてこんなにあいすのことが好きになれて本当に良かった(^^)
あ、またうるっとしてきた(T_T)
いまだにセンター入国するときまずあいすがいるか確認してしまい、やっぱりいないんだと思う(>_<)
最近ままと話していると、話し方や仕草があいすと似ているなあと思う(^^)
顔も似ているからかな(^^)
あいすがまま好きだから、きくりんも応援して行こうと思う(^^)
ままには失礼かな?(笑)
そういえばままのライブで泣いたらしいね(^^)
ご主人様のわがままからのあいすへの一言で(^^)
見たかった(^^)
ユニットわがまま入れたかったと後悔している(>_<)
こうして更新してコメント出来るのもあとわずか(>_<)
絶対LOVEx2宣言!
世界で一番愛してる!

やすてぃす

んちゃ!

オープンセサミしたら目の前にいたもんね♪半泣きあざす(笑)
スイカボールおいしくないよねぇ(笑)
もちろん好きでいるよぉ(ノ´∀`*)ww
いまさらなってちょっと寂しさがやってきたな。。ぐぬぬぬ
あいすちゃんも風邪ひかないでね☆

ゆーしす

まぁ、達者でな!

う~ん・・・実は、度入りメガネ二日目という目が慣れない状態で目が疲れて、目を擦ってただけだった。
なんて切り出しづらい状況になったな・・・(´・ω・`)

しかし、アレです。
泣いてないので泣いてる暇は作れないですが、僕もせいぜいボディビル頑張るとします。
丁度、メシが美味い、仕事がバリバリ、心が爽やか・・・なんでな←

とまぁ、一部阿呆な冗談はさておき・・・。
これからのあいすが進む道みたいなの、極限応援してっぞ。

あいすが居た時間、極限楽しかったぞ・・・多分。
・・・焼却!


僕はお祝い当日には行けないから・・・明日でも行くとするかな。
な~んか、しふぉん殿を思い出した・・・ぜ。

HGある

っあいす〜(´Д⊂ヽ

やめてくれやめてくれ、泣けてくるから。

今日は禁酒って決めていたけれど、無理だった。

明日も完全に呑みだー(TT)
明後日も。

日付変わってたわ(。ŏ﹏ŏ)

お給仕、お疲れ様でした。

何もしてあげられなかった(TOT)

HGある

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る