ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいすがとけちゃうまえに・・・♡

HOME ブログ あいすがとけちゃうまえに・・・♡
みんなに会いたいっ!へのコメント

HG あるくん

あーいーすー

治るものも治らなくなるぞー( ´△`)
HGあるみたいに。

激しい動きや、はや歩き、NGの肺になった。
動くと激しい咳に見舞われる~(´д`|||)

治る日が不明な
HGあるでした☆ミ

きくりん

あいすに逢いたい

チーム150業務連絡
井村屋ガチャにて、シークレット㊙️引いちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)
メロンボール

きくりん

寂しい気持ち(T-T)

しばらく会えなくなるのは淋しいけど、待ってるにゃん(^^)
英気を養ってきて、甘えてきなね(๑˃̵ᴗ˂̵)
戻ってきたら、またいっぱい話しましょうね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
何度みてもかわいい目

きくりん

無理しないでね(^^)

おめめは大事だから(^^)
ちゃんと治るまで無理しないでね(๑˃̵ᴗ˂̵)
先にまんなかで待ってるにゃん(^^)v

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る