ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいすがとけちゃうまえに・・・♡

みんなに会いたいっ!

こんちゃっす!


あいすです(❁´ω`❁)


今日もあかりちゃんといちごちゃんと一緒にお月様にいますよ!



私は明日からしばらく夢の国から離れてしまうのでぜひその前にご主人様たちに会いたいです!




踊ったりお話したり…とにかく会えなくなっちゃうから会いたいです!




そのためにオメメを気合と根性でなんとか開けました!!



気合でコンタクト入れて目の周りの赤みはメイクでカバー…


昨日も眼球が赤いというよりは目の周りが酷かったので今日は目は真っ白です:eyes:



パッと見昨日のアレがなかったかのようですので!



ただ自分としてはヒリヒリする:droplet::droplet::droplet:



ふたつの目でご主人様をしっかり見れるようにしましたので!



ご主人様もどうか会いに来てくださいっ!!




ではでは!



ばいちゃっ!






あいす:ice_cream:

いいね 9

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!