ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいすがとけちゃうまえに・・・♡

HOME ブログ あいすがとけちゃうまえに・・・♡
コメ返豪華版&みんなに会いたくて…へのコメント

しょーちゃん

無題

あいすちゃん・・・
今日はゴメン。。。
ほんと不甲斐ない。

HG あるくん

お帰り~みん♪

お薬もらって、一週間治療に専念したけれど・・・
咳き込みは治らなかった。

肺に取り込んだ空気を全て無くすまで続くような咳で、
喉やられて声が出せない(・・;)

そんな状態です。

あいすにゃんの真眼が治りますように☆ミ

HGある☆ミ

きくりん

ありがとう(^^)

こめへんしてもらえるとやっぱり嬉しいです(^^)
いいねだけじゃなんか違う感じするよ(^^)
早速あいすに逢いたいから行くね(^^)
じゃあまたあとでね(^^)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る