ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいすがとけちゃうまえに・・・♡

HOME ブログ あいすがとけちゃうまえに・・・♡ コメ返豪華版&みんなに会いたくて…

コメ返豪華版&みんなに会いたくて…

こんちゃっす!



早速ですがコメ返していきます!


今回は豪華版!同じご主人様でもひとタイトルごとにコメント返していきます(❁´ω`❁)



それでは



スタート!!



~ラブレター編~


きくりん:ice_cream:


なかなか話せなかったけど、私に会いに来たって言ってくれて本当に嬉しかったのです(。>ㅿ<。) 涙が溢れてきそうでしたっ!やっぱりこの言葉は一番の御褒美にゃんね:heartpulse:


チーム150!!イエーイ!!









~今日あいすお給仕いるってよ編~


きくりん:ice_cream:


このコメント見た日お家で一筋ポロリと目から出たのは秘密です…

私もピノのベリー味めっちゃ食べてるのん(笑)



あるにゃん:ice_cream:


心配かけてごめんにゃんっ!溶けてないにゃん~:( ;´꒳`;):

心配してくれてありがとうにゃん(❁´ω`❁)


だいぶ寒くなったから今度はお互い風邪ひかないようにしようね٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:







~僕の夏休み編~


きくりん:ice_cream:



ほほふくろ(●´)З`))) 夏場は、よく秘密基地でこの光景が見られました(笑)

今年は梨味が出なくて泣きそうです(。>ㅿ<。)


ハムスター状態なあいすなのでした(笑)






~邪王真眼編~



あるにゃん:ice_cream:


めいどさん結構みんな眼帯してるよね?厨二病だと思われてないか終始心配で心配でたまりませんでしたにゃん(T^T)


みんな邪王真眼やら写輪眼やらを隠し持ってて凄いにゃんね~(笑)


きくりん:ice_cream:


必死に治したよん(笑)


ちうちゃんの件はびっくりしたよぉぉぉ!!

どこに行ってもちうちゃんはちうちゃんなので応援してこうね!!


おでこ(笑)私は昔はずっとおでこ出してたのよ?(笑)



~会いたい編~


きくりん


お目目は治ったよ(❁´ω`❁)目を褒めてくれるのってものすごく嬉しい!

夢の国にもどりーみんするから待っててね(❁´ω`❁)


業務連絡!!シークレットとメロンボール?!私が欲しかったやつじゃん!(笑)

ちなみにあいすは故郷にもどりーみんしてる時魚のお腹から卵出てくるやつでサメあてました(笑)


あるにゃん:ice_cream:


ありがとう!もう治ったらから大丈夫だよ(❁´ω`❁)


ぎゃぁぁぁ!!それってあるにゃんの方が大変っ:( ;´꒳`;):いつも歩いてるけど大丈夫??:sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:


あいすも喘息持ちだからちょっとわかるにゃん…




~生きてるのん編~


たむけん:ice_cream:


コメント嬉しいよぉぉぉ!!

あれ?言った気がするけど気のせいだったのね(^^;

だいぶ良くはなったのよん!

髪型はこれは美容師さんがやってくれてこうなってるだけで自分でやったら今までと変わりはほとんどない(笑)



きくりん:ice_cream:


尾てい骨wwwwwwだいぶ良くなったしライブも普通にやってたからねw

ただ美容室と長時間移動は死んだ(笑)

あいすもうれぴーまんっ!


会えるよん!



けんちゃん:ice_cream:


しんぱんさん(❁´ω`❁)コメントありがとうなのです!!

尾てい骨にヒビは何しても痛い…座る寝るしゃがむ前かがみなるが痛くて出来ない(^p^)


あと痛みが取れるのに3ヶ月はかかるのです(。>ㅿ<。)


尻餅とかには気をつけてねっ!私は尻餅が原因ではないけれど(^^;


♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・:asterisk_symbol:




で、お給仕情報見ての通りです!


予定では10日までいないと連絡してましたが急遽あいす今日からもどりーみん!

会いたくて会いたくて!みんなに会いたくて!


なので会いに来てくれると嬉しいのです:sparkles:



ではでは


ばいちゃっ!






10連ではなく単発でSSきた!と思ったら新キャラじゃなかった…



てかこれ3枚目なのどうすればいいのかね?









あいす:ice_cream:

いいね 23

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!