ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいすがとけちゃうまえに・・・♡

HOME ブログ あいすがとけちゃうまえに・・・♡
ぱしゃりーみんへのコメント

かっちゃん

お疲れ様^o^

今日は久しぶりに会えて、良かったよ(^o^)/
あいすさんのオタ芸、初めて見たけど❗️
初めてのご主人様とライブが盛り上がったし、楽しかったなぁ^o^
また、今度会えるの楽しみにしてるので。

HG あるくん

咳が問題。

肺は痛くないし喉の調子もなおりつつあるものの、
咳だけだね~( ´△`)

口開けたら咳が出るので、休日は食事以外チャック付けてます。

なんとかならないかなぁ、この咳(・・;)

HGある

きくりん

こんばんは

昨日はお疲れ様でした(^^)
会いに行けなくてごめんね(>_<)
明日は間に合えば行きたいなと思っている(^^)

チーム150業務連絡
メロンボール

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る