ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいすがとけちゃうまえに・・・♡

ぱしゃりーみん

こんちゃっす!


なんだかブログ不調で更新されずだったので再度頑張ったあいすなのです…:sweat_drops::sweat_drops:


昨日はお日様からお月様までいました!


珍しいにゃんねっ!


久しぶりに会えたご主人様や初めて会ったご主人様もいて嬉しかったです!



あと久しぶりにらてちゃんとかぶりーみんしたの!


黒髪になってたのん!(ΦωΦ)


アイスラテでユニットチェキも撮りましたっ!






もちろんぱしゃりーみんも(❁´ω`❁)



からの!


駅前わかなちゃんとも!




可愛いにゃんね:heartpulse::heartpulse:



からのあいすのお給食



♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・:asterisk_symbol:




からの~今日は妖精さんの国で撮影でした~





ぼかしを入れましたがオフショット…わざと目を逸らしてカッコつけたやつですね(笑)



他にも色々撮ったのでお楽しみに(❁´ω`❁)



帰りには妖精さんにオススメされたラムネソフトを食べました:heartpulse::heartpulse::heartpulse:





デリシャス:heartpulse::heartpulse::heartpulse:



あとね、今日ゆのちゃんに会ってきたよ!

ライブ見てきたの!!とってもキラキラ萌え萌えしてた:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:



ゆのちゃんとは同期で、一緒にへぶんずへまりる先生と行ったりしたにゃんね…(❁´ω`❁)


私もMITではないけど、りーみんのメイドさんとして負けないくらいキラキラしたいと思いますっ!


また会いに行くね:heartpulse:




コメ返


たむけん:ice_cream:


心配してくれてありがとう!!でも大丈夫だよ!普通にライブとかも出来るから!


みんなの笑顔がくすりにゃんね(❁´ω`❁)



あるにゃん:ice_cream:


あるにゃん心配だょ(。>ㅿ<。)なかなか最近見れないし、でも体調不良の時は休むに越したことないからゆっくりしてね:sweat_drops::sweat_drops:


元気になったらまた顔見せに来てね(❁´ω`❁)



きくりん:ice_cream:


欲張らないとは言っていたもののちょっと入っていなかったのは悲しかったです:droplet::droplet:

でも応援してくれる人がいるっていうことは知ってるから私は初めて夢の国に、来てくれる人、いつも来て下さるご主人様みーんなに愛されるメイドでいることが幸せだから!


あとチーム150業務連絡。

メロンボールをガチャでやっと引き当てました(`・ω・´)ゞ




ではではばいちゃっ!


あいす:ice_cream:

いいね 13

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!