ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいすがとけちゃうまえに・・・♡

こいと恋

こんちゃっす!


昨日はお日様お給仕でした!


しかも!



あいす×くろむ×こい!


レアレアメンバーでした!



こいちゃん可愛いよね~3階でかぶりーみんはあったけど2階でかぶりーみんしたのは初めてでとっても新鮮でした(❁´ω`❁)



安定のぱしゃりーみん






萌え萌え隊長なこいちゃん!

昨日はいつにも増して萌え萌えしてた中央だったなと思ってます!!



ライブもしたし、ご主人様が計画したサプライズわがまま大作戦も上手くいったし!


あいすを信じて任せてくださったご主人様ありがとうございます!!


とってもとってもこいちゃんよろこんでましたよ(❁´ω`❁)



からの初ユニットチェキも!





わーい!!うれぴーまん!!

※なおこいちゃんはピーマン苦手だそうです


あいすが美味しく肉詰めにして食べさせてあげるにゃんね(笑)





からの~お月後は~





これ!見てきました!!!


一言 「甘酸っぱい!初々しい!!」


ホントこれ!中学生なりの初々しさが残る恋の描かれ方しててほんとにほんわか:heartpulse:



私が同じ年の頃は主人公達と同じ街くらい何もない所だったけど歩いて花火??


「そんなイベントないない(ヾノ・ω・`)ナイナイ」


一番近くてせいぜいマジカルカーで行くところで家庭用打ち上げ花火に火がついた程度のものだったので羨ましいです…


恋か~私が中学生の頃は必死に乙女ゲームで恋愛してたわ…寝ないで…


今はゲームは卒業したけどどっちかと言うといろんなメイドちゃんにメロメロしてるにゃんね(笑)



ちょっとした息抜きでした(❁´ω`❁)




コメ返



きくりん:ice_cream:


来てくれてありがとう!!!!暑い中本当にありがとう!!


業務連絡の、続き聞けてよかったニャン(笑)

メロンボールの箱買いはもうちょい先になりそうです(^^;

また待ってるにゃんね(❁´ω`❁)



あるにゃん:ice_cream:


なるほど~咳って本当に出ると止まらなくなるからね~飴も適量舐めるならいいけど舐めすぎてもヤケちゃって逆効果だし…


保湿性のあるミルクを含む飲み物飲んだりハチミツ舐めるといいにゃんよ(。>ㅿ<。)



かっちゃん:ice_cream:


久しぶり!!!!!!!!!!!!!!

前までは日曜日のお日様前半と言えば

らてちゃんとあいすとかっちゃん

と言うくらいだったのにね!!

でも久しぶりに会えて本当によかった(❁´ω`❁)!また来てね!




ではでは


ばいちゃっ!



あいす:ice_cream:

いいね 15

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!