ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいすがとけちゃうまえに・・・♡

HOME ブログ あいすがとけちゃうまえに・・・♡ あなたの目にはどう映っていますか?

あなたの目にはどう映っていますか?

こんちゃっす!


あいすです!昨日はアワードでした!


結果を見たと思いますがあいすは1個も受賞ならず!!(T^T)




正直ね…



とっても悔しかった。



毎日頑張ってたからこそ





涙が出そうなほど悔しかった。





でもね大好きなさくのちゃんや同期のいちごちゃんが賞とって。



さくのちゃんに関しては中央通りの賞総なめして(笑)



それが自分ことのように嬉しくて涙が出そうなほどだったのも事実なんです(❁´ω`❁)




私はね悔しいのは事実だけどご主人様の中でのベストメイド賞であればそれでいい。



別に賞を取りたくてお給仕してる訳じゃないから




私はご主人様に笑顔になってもらうためにお給仕してるから




だからご主人様の中でずっとずっとベストメイド賞にしていてほしいです




そしてご主人様の目にはメイドちゃんたちはどう映っていますか?



キラキラ輝いていますか?



私だけでなく中央のドリーム戦士さくのちゃん。



昨日はママの頑張りにたっくさんのプレートを入れてくださったご主人様もいました。



とってもとっても喜んでました。




毎日毎日ご主人様たちにはキラキラ輝いているさくのちゃんが、映っているから引かれるものがあるんでしょう…私もそのひとりです



ただその裏にはたっくさんの困難もありました。さくのちゃんだけではありません。私もそしてみんなも…



時には頭を抱え必死に悩んで



時には涙し



時にはマジカルフォンで深夜まで語り…




たっくさんの努力があってこそのキラキラ輝いている姿なんです



だからどうかこの際に改めてメイドちゃんたちを褒めてあげてください



よく頑張った



その一言でもじゅうぶんです。



だからどうかこれからも中央通りをよろしくお願いします。







からの~




みんな!!これ待ってたんでしょ!!!



ねぇ!



待ってたんでしょ?!!





ちうちゃん!!



最近は密かにちうちゃん宛にラブレターを書くことが何個かあったあいすとちうちゃん



こういう時しかなかなか会えないからね!撮ったぜ:sparkles:



超絶天使でした!



今度は一緒にいつかお給仕したいにゃんね(❁´ω`❁)







からの~ラストは?





賞総なめしてったさくのママ:hearts:



大好きにゃんです(❁´ω`❁)


からのーそんなママの真似をして



出先で見つけたメロンソーダ~










ふぁんたとかpopはみるけどチェリオって珍しいよね?!





今日は見ての通りお日様はとある用事ですっぴん同然です…てかぶっちゃけすっぴんです…



今日はあかりちゃん卒業式!最後まで見届けてください。



コメ返


かっちゃん:ice_cream:


ニューフェイスが増えるのは嬉しいね!


新生中央通りが出来始まってるんだね~

たまには会いに来てね(笑)お月にきてもいいんだよ?(笑)


こいちゃん:ice_cream:



こいちゃん!!!ありがとうね!とっても楽しかった!

おし!ピーマン嫌いに好きと言わせた私特性のピーマンの肉詰め食べさせてあげるにゃ!

サプライズも喜んでくれたみたいで嬉しい!

ユニタペしたいね!



きくりん:ice_cream:


コメントで号泣ですわ!

昨日ははーちゃんのほうがめでたいからね!


メイドちゃんトップにゃんね!



また業務連絡途中だったんだね(^^;なんでだろ?


3mwwwwwwこころはつながりーみんー!


また来てくれるのまってるね(❁´ω`❁)

あいすはご主人様のベストメイドや!!!!!



ではでは



オールスターには出たいとか密かに思っているあいすなのでした。てか出たいのでよろしくお願いします!!!





ばいちゃっ!



あいす:ice_cream:



いいね 649

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!