ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいすがとけちゃうまえに・・・♡

HOME ブログ あいすがとけちゃうまえに・・・♡
あなたの目にはどう映っていますか?へのコメント

きくりん

大丈夫?

今日中央行ったら、あいすが体調不良で休みと聞いて心配してます(>_<)
昨日の夜は涼しかったから風邪ひいたかな?
気をつけてゆっくり休んでね(^^)
体調良くしてからまたゆっくり話そうね(^^)

るびぃちゃんがプレートとハンバーグを机いっぱいにしてもくもく食べているのを見てちょっと笑った(^^)
けど、今日は入国しないで帰りました(>_<)
でも、いちごちゃんが優しかったよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

かっちゃん

お疲れ様^o^

勿論。中央道り店には今まで通り、顔は出すよ(^o^)/
アワードではあいすさんも悔しい思いはあったかもしれないけど❗️
確かに賞を取るのがすべてじゃないしね。
あいすさんが持ってる。メイドさんとしての姿を見せるのが本当のベストメイド賞だと思うけど^o^

たむけん

ゼロというのは

伸び代のこと!次一個でも取れば成長じゃないですか!
さくのちゃんはたしかに凄いけど、次もまた期待されます。これ結構怖いですたむけんもギャラもらってブライダルで演奏してた時いつもバクバクでした。
体が痛くても笑顔でお給仕してるあいすちゃんは素敵です。結果は後から必ずついてきます。
泣きたい時は泣いて、それが、もっと素敵な笑顔に変わると思います!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る