ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいすがとけちゃうまえに・・・♡

HOME ブログ あいすがとけちゃうまえに・・・♡
冷凍庫より雑談日記へのコメント

ゆーしす

ふむ・・・

集めているってワケじゃあないけど、海外のプロテインを購入する時に、割引きイベントが頻繁にあり・・・

「安い!買わねば!」と思って色々購入→飲みきれず、コレクション状態となること多々ありです。

とまぁ、そんなこんなで、復帰待ってます。

・・・あ、コメントハジメマシテ。

ボクサーまさにゃん

あいすちゃん初めてですのでよろしくお願いします。

いつも中央でもお世話になっております。
ちなみに生まれてから何日アプリは知らないかもしれないけど絶対に中央でもお祝いやりたいのでよろしくお願いします~(*≧∀≦*)
2017年11月10日で生まれてからちょうど10500日が来ますから今日であと50日になります。
10500日記念日が来たら絶対中央でもお祝いよろしくお願いします!!!!!~(*≧∀≦*)
すでにらてちゃん、さくのちゃん、いちごちゃん、ねいろちゃんにも言ってあります。
あかりちゃんはあの去年10月6日の生まれてからちょうど10100日記念日の時はチェキお絵かきさせてもらいました~(*≧∀≦*)
駅前せかんどでも10100日お祝いしてきました!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
ちなみに10000日が27歳4ヶ月で来ますね。
ちなみに10100日が27歳8ヶ月で来ますね。
ちなみに10200日が27歳11ヶ月で来ますね。
更に10227日が28歳誕生日になります~(*≧∀≦*)
そして10500日が28歳9ヶ月で来ますね(●^o^●)
10500日記念日が来たら絶対中央でもお祝いよろしくお願いします!!!!!!~(*≧∀≦*)
今度はついに10500日の11月10日~(*≧∀≦*)

かっちゃん

お疲れ様^o^

あいすさん。最初のジェラート王国から出て来た頃のと今の雰囲気が違う感じに見えるけど❗️
あいすさんもメガネを掛けてるけど。目は良くないの❓

きくりん

どっちの

写真もかわいいよ(^^)
一枚目は、若干幼さがあるよね(^^)
元気にしているようで(^^)
早く生身のあいすに逢えるのを楽しみに待ってるよ(^^)

たむけん

まりるちゃんこんばんは!

誰…?笑デフォルトで出るんですが。
聞いてください、超かっこいいセリフを覚えました。
「君と付き合うことはできないけど、僕から離れることは許さない…」
言ってみたい!これ使えたら彼女出来ますよね!?
使ってみる→お兄ちゃんキモいよ
はっ、付き合うことはできない?彼女出来ないですね笑

HG あるくん

あいすの可愛い写真がいっぱいだにゃ(゜o゜)

昨日は、にゃんと!

駅前店にお月入国してたにゃ(・o・)
いないときに限って入国してしまった

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る