ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいすがとけちゃうまえに・・・♡

冷凍庫より雑談日記

こんちゃっす!


なんか特に変わったことないので


ちょっと雑談日記書きます~



まじかるフォンいじってたら髪の毛縛ってた頃のメガネすっぴんあいすが出てきました。







これはジェラート王国から修行のために出てきた時やんね~


これはこれは物騒なもの持ってドヤ顔してますね~


組み立てられましたか?とマミーからもしもしきたから送ってやった写真でございます。ええ、はい。



奥に見えるのが食パン型座布団5枚組


手前に見える黄色いのか目玉焼き毛布です。


食品サンプルとか大好きです。



皆さんは好きなものありますか?


集めてるものとか。



私は食玩集めてました

チマチマしたリアルなものが大好きで

シルバニアファミリーをなかなか捨てられずにいた人です…


呆れた親が捨てるのではなくあげるという手段を取ってくれました(笑)


ただもう捨てられているでしょう(^p^)



メイドをしているなかで幼く見える写真も出てきました



髪短い!!そしてサイドがない!!


これはブログ用に撮って結局使わなかった写真でございます。


暑い日が続いてて熱中症タブレットもぐもぐしてた時ですね。


この日前髪ら辺を切りたてでなぜだがとっても幼く見えるのです(笑)




コメ返しまょー(:asterisk_symbol:'∀'人):hearts::asterisk_symbol:+



きくりん:ice_cream:


ユンケルVSあいすは私の勝ちですね(笑)


おおお!ゆのちゃんにあったのね!!可愛いよね~アイドルオーラ満点!!

これからも地味にシングル流して、ライブして缶バッチつけて宣伝する(笑)

応援してあげてください(❁´ω`❁)



たむけん:ice_cream:


みんな言うwwwwwwwwwエロス(笑)

あかりちゃん卒の物販ブロマイド同じ様なのだから見に来てwwwwww笑うw

あいすお給仕戻ったら中央きてねっ:( ;´꒳`;):



かとーさん:ice_cream:


すっっっごくコメント嬉しいです!!!!!!!

てか予想外の人からのコメントでどれだけびっくりしたか分かりますか?考え事してて眠れなくてうわーーー!!ってなってた時に一言しかも馬鹿可愛い絵文字付きのコメントだけど嬉しさと驚きでモヤモヤがぽーーーん!ってとんでって携帯握りながら寝落ちした程です←(事実です)

なんか本当にありがとう( ;∀;)



かっちゃん:ice_cream:


これからもあいすのお給仕していきます!!!!



そのうちいろんな曲増やせるといいなー(笑)今の時点で地味に踊れるのは「恋☆カナ」かな?もうちょい練習してリストに入れよー(:asterisk_symbol:'∀'人):hearts::asterisk_symbol:+



ではではいつもコメント嬉しいです!!


ばいちゃっ!!




あいす:ice_cream:


いいね 30

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!