ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいすがとけちゃうまえに・・・♡

涙のわけ

こんちゃっす!あいすです!


台風で雨風凄くて全然寝れなくて朝からゲロゲロなあいすです(笑)


さて、私をいつも見てくださっているご主人様たちはこう思いませんか?


あいすは嬉しい時すぐ泣きそうになると



(笑)



でもね、悲しいことでは殆ど泣かないです。嬉しいことがあると私はものすごく感激します。


大袈裟なんじゃないんですよ?(笑)


「必要とされてる」


という事に不慣れなんです。だからサプライズだったり言葉だったりですぐ感激します。



ジェラート王国のシチリア4丁目にあるお家では自分の家だけどなんだかソワソワ落ち着かない日々でした。ファミリーっていろんな形があるからね、


なるべく平穏に生きたいあいすなので面倒なことになりそうだととりあえず我慢する方向に進んだ結果。

悲しいことで泣かないどころか全く笑わない少女になりました。


笑う時は完全な営業スマイル


今思うと人形だったなって…


そんなこんなで育ってきた私を変えたのはこの下界というか夢の国に修行しにきてからですね。


みんなが「あいす」と名前を呼んでくれて


ご主人様達がおかえり

大好きって言ってくれて


プレート入れてくれたり


物販買ってくれたり



その度に


あぁ、いつまでここにいれるか分からないけど、「今は必要とされてるのかな」

と思うのです。


こんな事こんなに嬉しいことずっとずっと無かったから人より嬉しいし


今この瞬間が楽しいと思うから笑顔になれる



いつもいつももらってばかりで私はご主人様達に返せていますか?



メイドちゃんとご主人様たちは私に笑顔をくれました。



だから私はその笑顔倍にして返しますね!!





きっとここまで涙もろいメイドは少ないかもだけどメイドちゃんたちはきっと必要とされてるだけで嬉しいかもですよ?


なのでどうか推しの子にはもちろん他の子にも会いに来てること自己主張してね(笑)



コメ返


かっちゃん:ice_cream:


そうそう!タンバリン使うやつ!!

めっちゃ知ってるやん!!!


あたしンちはね~ア〇ーバTVでやってる(笑)

今度見に来てね!ライブ!


きくりん:ice_cream:


泣くわい!!(笑)そう!一番大きく写ってたの!!自分のお絵かきセンスのなさを実感しました(白目)

私もはよ夢の国に行きたいよ!

みんなに会いたいよ!



たむけん:ice_cream:



たむけんいい人だよ!!きっと前世でもいい人だったよ!

え、なんか顔も中身のいい人って前世何してたのかね?絶対国境なき医師団とかで活動してたでしょ(真顔)



ではでは


ばいちゃっ!








むむむあいぽんけーす…


最近あいすの物販はこんな感じの写真ばっかりなのですが何故でしょうか(ΦωΦ)


妖精さんの好みが分かってしまうにゃんね~(笑)





ばいちゃっ!



あいす:ice_cream:


いいね 65

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!