ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいすがとけちゃうまえに・・・♡

HOME ブログ あいすがとけちゃうまえに・・・♡
ママと私と半年記念へのコメント

たむけん

何年か前も…

まりるちゃんていたはずです。
襲名する形なんですかね?10周年て言ってたので、そうとう代をかさねたことでしょう。
ちなみにいま居るのが十一代目市川まりるです(適当

くりあ☆あいす推し

新世紀~♪

アプリ名をごそっと変更♪

今後はこれで行こうかと♪
28日のHGイベを無事に終えたので・・・

推し店を変更しました!
中・央・店♪

HGには推しが揃って居るときにしか行かないことにしたにゃ♪

あいすにゃんよろしくにゃ(*´ω`*)


ある(歩くあるくん)

きくりん

あれ?

9日じゃないのね(>_<)
カレンダー直さなきゃ(^^)
それじゃあ12日を楽しみに過ごします(^^)

紫のめがねも似合ってるよ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る