ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいすがとけちゃうまえに・・・♡

ママと私と半年記念

こんちゃす!


あいすです


最近のことを話そうと思います!


ちょっと前にただいま~!と帰ってきたあいす。体調不良とかでは無かったのでご安心を(❁´ω`❁)



みづきが駅前から留学で来てくれた時いっぱいのご主人様が、来てくれて本当に嬉し買ったです。








じゃん!あいすのギャラクシーです!!


初タペストリーでした!

みんなツッコんだのは。髪の毛短っ!www


髪の毛伸びたあいすです。でも後ろは結構切っててサイドを伸ばしてます(笑)



あーあ…キラキラリボンの方が映えるにゃんね…ボゾッ



からのー


ママとのラブラブ!!






みんな忘れてませんか?我らユニットなのwwwwww


ママん大好きです!!もっともっとライブしたいにゃんね……




コメ返だァ!


あるにゃん:ice_cream:


あるにゃんCTになる日がくるのかな??(笑)

中央はいいメイドさんばっかりだから来て欲しいな(❁´ω`❁)久しぶりに会えてよかった!

また元気に中央きてね!!!


まってるにゃん!


たむけん:ice_cream:

デフォのまりるちゃん~のタイトルはワロタw

カッコイイセリフやば!夢の国で使えそうwww昨日は来てくれてありがとね!!嫌でも私だって突然チェキ来たら言っちゃうしもし本当間違えてるときもあるからね?(^^;



きくりん:ice_cream:


いつも本当にありがとう(❁´ω`❁)はーちゃんのナマステちぇき可愛かったwww

昨日はなんだかずっとお散歩してたからね…(白目)でもきくりんの言う通りライブめっちゃしたね(笑)私が駅前でこんな踊っていいのかな(白目)と思うほど(笑)でもとっても楽しい!きくりんこれからも待ってるね(❁´ω`❁)



かっちゃん:ice_cream:


ドリームジェットが閉まる瞬間に登場したあいすwwwwww開いた時には大爆笑でしたwwwwww私?メガネ??ちょーーーーーーーわるいよ!外したらなんも見えない(ΦωΦ)

ほんとに真ん前に顔来ないと誰だかわからないもん…





この前メガネでお給仕してたよ~



ボクサーまさにゃん:ice_cream:


記念日!!!!いいよね!!誕生日って何回も来るけど、生まれて何日って言うのって1日しかないからいいね!!


祝おうね!!プレート入れてチェキ入れて!

中央で盛り上がろう!!

楽しみだね!!


ゆーしす:ice_cream:


初コメありがとう!!


プロテイン 安売りしてる時狙おう(ΦωΦ)でものみきれるようにするね(^^;

ゆーしすいいこと言うねぇ。ゆーしすも含めてあいすの周りにはいい人ばかり。本当に恵まれてるなって思うよ(❁´ω`❁)

13日は盛り上がろうね!!待ってるね(❁´ω`❁)




はい!今回はショートVer.にしてしまってごめんニャン(。>ㅿ<。)



で、アイスの半年記念!!

それは12日です!前に違うこと行っちゃった人もいるのですが12です!!お花やケーキタペは、そろそろ頼まないと間に合わないのでよろしくお願いします!


私の初の祝い日!盛り上がりーみんしたいのでよろしくお願いします!!



ではではばいちゃっ!













ママとのツーショット…NGVer.










うわーーーー!!!ってなりました。意外と足型邪魔して撮れなかったんです(笑)








ばいちゃっ!




あいす

いいね 26

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!