ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいすがとけちゃうまえに・・・♡

HOME ブログ あいすがとけちゃうまえに・・・♡
最近のへのコメント

酒豪 ひろにゃん

初めてのコメント失礼します♪


初めてのコメントです!!

7月に行った時にお会いしましたよね!?
確か駅前のお月様の深夜帯で
その時俺は浴衣姿やったけど覚えているかな!?
普段はさぁどだからあまり覚えてないかも!

あいすちゃんは凄い印象的だったから
覚えています♪

でも卒業するだね!!
残念やったな!!

今週久々の秋葉原やから
もし会えたら卒業プレートをいれます!!

きくりん

(>_<)

書くことがない!(>_<)

卒業おめでとうとはまだ書きたくない!(>_<)

いつまでも、いつまでも、
あいすを応援することは変わらないから(^^)




たむけん

出会って4秒で即自己破産!

こんちゃっす!コメントが承認されないのでもっかい投稿します!
茶髪にしようとしたら金髪になっちったドジでお馬鹿な16歳!ちーむ中央のホスト担当、たむけんです☆
もうね、マジパリピ。ピンドン(シャンメリー
入れちゃうし、一人で鍋パします!

やすてぃす

はーるばる行こうか秋葉原へ~

最後に会ったのはそーだね!!しふぉんちゃんの卒業式前で5月だからもう半年くらいなりますな(笑)早いものです。

がんばってちょっと金土の2日滞在を予定してみてる!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る