ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいすがとけちゃうまえに・・・♡

最近の

こんちゃっす!


最近のことをのほほんと話します。


卒業としって駆けつけてくれる方、


知らないけど幸運なことにあいすと会えた方いろいろいらっしゃいます。





毎回のお給仕が幸せだとしみじみ感じるあいすなのです。





めいどちゃんも


行かないでー!辞めないでー!!(。>ㅿ<。)


って言ってくれます。



とくに妹たちはわーーーんんんっ:sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:


っと寂しがってくれます。


嬉しいにゃんね(❁´ω`❁)私もお姉ちゃんメイドさんやママめいどさんにはこう写っていたのでしょうか…




しふぉんさんの卒業式はびーびー泣いていました(笑)


今でも強く、凛々しく、美しく


ロミシンを踊ってくれたしふぉんさんを鮮明に覚えてます。




私はそんなメイドちゃんにちょっとでも近づけたかな?




ドリームにはなれなかったけど、




違う意味でドリームに近づくために卒業するのです。











からの、ろめこちゃんのブログみたら







嬉しさ万パーセント!!!



てなわけなので、邪魔しちゃやーよ?(笑)




ろめことラブラブするためにジェラート王国に帰りマース(白目)





からの





可愛いかよ(ΦωΦ)


のえるちゃんは最近新制服になっためいどちゃんで、いつもほわほわ~:heartpulse:な笑顔と声で



あいすさん(❁´ω`❁)



と呼んでくれるのです。


マシュマロのような柔らかく甘いもので私のハートを撃ち抜いてくのです(笑)


大好きにゃんよ(❁´ω`❁)



さてコメ返!


きくりん:ice_cream:


最近mit踊りまくるあいすです(笑)

ゆのちゃんはもう復帰したかな?


ラケットwwwwwwあそこまででかいラケットはありません(笑)

あれはギターですよ(笑)



かっちゃん:ice_cream:


やっぱりちゃんと会いたいねw


そう、!はるばる来てくれたのん:( ;´꒳`;):

うれぴーーーまん!


かっちゃん待ってるね(❁´ω`❁)



ろめこちゃん:ice_cream:


ろめこちゃーーーーん!!来てくれてほんとに嬉しかった!!


可愛い子に会えて幸せでした(笑)


うん!ジェラート王国でも頑張るよ!!



ゆーしす:ice_cream:


ゆーーーしす!!!!!!!!!

ありがとう!!こんなふうに思っててくれたなんてあいす涙が止まりません(。>ㅿ<。)

んんんんー、psからの文も地味に重要だから読んでね??(笑):( ;´꒳`;):

とりあえず残りのお給仕楽しもうね(❁´ω`❁)



やすてぃす:ice_cream:


やすてぃすーーー!!待ってるよーー!


しふぉんさんの時のように待ってるよーー!(笑)


…てかしふぉんさん卒業式の前に会ったのが最後じゃない???


そんな前か!!じゃあまた、しふぉんさんの時のようにわたしのためにはるばる来てね?(笑)




てなわけで今回もコメントありがとうにゃ(❁´ω`❁)


ではでは


ばいちゃっ!




からの





みだりーみんと







実はフレンズみだりーみん(笑)











ばいちゃっ!




あいす:ice_cream:

いいね 46

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!