ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
97mg:ひゃくえーかーへのコメント

すぎにゃん

さすが(・ω・`

画伯の絵は大したもんです!
絵心無い人は、何を描いたか分からないと思います。
私的には、キリン若しくはシカに見えますが・・・
正直、宝くじ当てる方が簡単ですよ!
(||゚∀゚)/ ヒャーッハハハ!!

さてさて、pooさん見てきたんだ!
(*´罒`*)いー(*´□`*)なー
ディズニー系好きじゃ無いけど、pooさんは好きなんですよ!
今回の写真もgood(`・ω・)bでしたよ。
次回も期待してます...♪*゚

かっちゃん

お疲れ様^o^

最近は風が強いから確かにウサギ耳は煽られるよね❗️
お給仕中は付けられないの❓

はこにゃん

うーんうーん

いやー、分からん。その絵笑

キリンかトナカイのどちらか
分からんかった。

すーもではなく、お前が1番って言う
カンペね。色々あるよね。カンペ。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る