ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

97mg:ひゃくえーかー

すもにっき




ひゃくえーかーの森に行ってまいりました。





ひゃくえーかーの森は池袋にあったのか…( ˘ω˘ )



全然プーさんわからないけど、可愛かったですよき!!!





あと、魔法のパスポートを使ってまたまたサンシャイン。



かわうそ。



よくみると顔怖い( ˘ω˘ )





ペンギンのご飯タイムも観れたので満足( ˘ω˘ )



空飛んでます。





あとパンケーキ。



パンケーキの完食が難しくなりつつあるすーもです。



流石180000000年生きてるだけあるわ…_ノ乙(、ン、)_



最近ってほどでもないけど、お粥美味しい今日この頃。



:ear_of_rice::ear_of_rice:おこめ:ear_of_rice::ear_of_rice:



☆トシくん

泣きました!!!!

一人で大号泣してみんなに大爆笑されました!!!

泣くのは一番のストレス発散だからね…



☆かっちゃん!

卒業式ラッシュはしんどい(´;ω;`)

アイドリはちょっと前にさな、そしてういてん(´;ω;`)

かなしみだけど、永遠の別れじゃないから!

二週間ぶりのかっちゃんありがとう(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

最近風が強くて風に煽られうさぎになるからつけられないの(´;ω;`)



☆すぎにゃん!

え、シャチョサン…(´⊙ω⊙`)

シャチョサンばっかりずるい…

ラブカク振ってもらったときに泣いたけど、最後はちゃんと笑って送り出したよ٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



☆はこにゃん!

YMD覚えたよ!!!!!

夢の国のスケッチブックはカンペ集(笑)

すーもが一番…は、書いてないと思う( ˘ω˘ )

確認してみよー( ˘ω˘ )



あと、新種の生き物。





すもの描く絵はやばいのばっかり。



あててみろ!!!



明日のお昼はなに粥にしようかな!!!



それじゃあまたね( ˘ω˘ )



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!