ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

405mg:おし

すもにっき




推し丼をぴえん丼にする天才です。



美味すぎてぴえん丼



こっそりぴえん丼にしてますが、気になった方ぜひこっそり教えてね(*˘︶˘*).。.:*♡





ひみつきちでめんまちゃんと2人でオーラスしてました⸜( ' ᵕ ' )⸝



ひみつきちなのでひみつポーズ(*˘︶˘*)



近めの構図よきまるですね??



さむちゃんから秒でLINE来て笑った。



ライブもできてはぴはぴですね!



いぬねこユニットしたけど、初めてユニットしたって本当かよ!!ってくらい息ぴったりでしたฅ•ω•ฅ



楽しかったね(*˘︶˘*).。.:*♡



ひみつきちって、LINEあるんだね!!!



今日登録したけど、すももちゃんのお写真が全LINEフレンズの元に…( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



萌バリアー展開!!!的なね。



はずかぴよ



見れた方はラッキーですね⸜( ' ᵕ ' )⸝





推しプレート⸜( ' ᵕ ' )⸝



七瀬陸は難しかったので、薬研藤四郎を!!



薬研くんねんどろいど、やげぬいと、ヌーストが我が家にいるけど、やげうさぎが今度出るらしい…



悩ましい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



うさぎになってしまうとほぼ概念だよね(笑)



推しは推せる時に推せ!



(推しジャンルがサ終したオタクより)



すももちゃんのグッズはもうタペストリーかチェキかイベント限定のブロマイドか缶バッジのみになってしまいましたが、悔いないですか??



大丈夫ですか??



10月イベントのチートは出来ませんからね!!



さて、明日はあいどりですも飯です(*˘︶˘*).。.:*♡



美味しいご飯食べにおいで〜



すもは食べられないけどカキフライ食べにおいで〜



(説得力が皆無)



牡蠣は体にいいらしいよ〜



(説得力が皆無)



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////



*****




☆ともにゃん!

半月切りました…(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

ひみつきちいく時基本キッチン兼だったわ…(笑)

えーーーあと1回絶対会わないと気が済まん!!

割と毎日いるからどこかで会えたら嬉しいな( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

年明けには収まって欲しい気持ちはあるけどあと1年は無理だよなぁ…コロ助…お互いになっ!!





いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!