ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

406mg:しんしょく

すもにっき




新色リップ仕入れました!!!



マスク生活長すぎて、唇に色を塗る習慣が消えつつありますね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)





JILLSTUARTとA3!コラボポストカード(*˘︶˘*).。.:*♡



缶バッジはあいりすと食べたパンケーキだったね٩( ᐛ )و



(支離滅裂)





好みの色!!



オレンジ系の赤(*˘︶˘*).。.:*♡



うるうるじゅわ〜って感じでかわいい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



結局オレンジメイクが1番かわいいのよね(*˘︶˘*).。.:*♡





推しの色!!!



ピンク!!!



見た目すげー色だな!!?って思ったけど、付けたら意外と可愛かった⸜( ' ᵕ ' )⸝



似合わないかなぁって思ってたけど意外と浮かなくて良かったです!



リップに合わせたチークも欲しいなぁ…



お財布と相談ですね(*˘︶˘*).。.:*♡





あいりす!!!



君色リボン届きました!



ポイント入れてくれたご主人様方ありがとうございました!



ポッケのところにリボンつけるのが流行りのアイドル通り店です!



みんなリボン付けててかわいいねぇ!!



よきよきまるですね!





今日は乱藤四郎描いたよ(*˘︶˘*).。.:*♡



あと何回プレートかけるかなぁ…



さて、明日のすもちゃんは!



夜遅い時間すも飯!



アプリ表示がお月様??それ嘘ですお日もいます!!



カキフライもいいけど推し丼忘れてない??



の三本でお送りいたします(*˘︶˘*).。.:*♡



推し色リップつけてあいどりで待ってます⸜( ' ᵕ ' )⸝



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////



*****



☆ともにゃん!

きっと最後の留学だとおもう!!ばたばたしたけど楽しかった⸜( ' ᵕ ' )⸝

海の幸に疎すぎて牡蠣のシーズンがいつなのかわからないけど、Yが付く月に食べるとあたるんだっけ??

来週末!!!あいどりでまってる!!!ずっとまつてる!!!!




いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!