ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

404mg:ひみつきち

すもにっき




ひみつきちです!!!



おやつから夜までずっとすも飯!



明日からカニクリームコロッケとカキフライ定食始まります!!



カニクリームコロッケはワンチャンいけるけど、カキフライはどうしても無理なんじゃぁ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



でも衣で姿がみえないから調理はできます。



貝類苦手です( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



あさりもしじみもその他貝もぴえんです。



ぐろぃい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



多分美味しいのでぜひ食べてね٩( ᐛ )و



(説得力が皆無)







750回のプレートありがとうございます♡♡



わーいのきりんもびっくりしてるきりんもかわいい!!





あかりちゃーーーーーーーん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



ユニットライブありがとうございました!



実はナーブ踊れないすもちゃんステージの上であかりちゃんといちゃいちゃしてました♡♡



次はわたしか…



( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



実はひみつきちでめそめそしてました(笑)



絶対ごはんいこーーーなーーーー!!!



(私信)





今日はひみつきちからくみにゃんがきてくれました!



何気にあいどり初めてだったらしい…!



意外…!!



色々ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡



スモホのお写真フォルダーがメイドちゃんかソシャゲのガチャスクショしかなくて笑ってる。



誰も面白くないので流石にブログには書きません(笑)



ききたかったら直接聞いてね(笑)



今月2つのアプリで何十回回してるんだろうね(笑)



あ、無課金ですよ〜(*˘︶˘*).。.:*♡



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////



*****




☆やまぴ!

750回でした!ゆるっとがんばりました!

無限に茶碗蒸し食べるあいりす本当に面白い!

ブログ書きます!コメントしてね٩( ᐛ )و



☆ぴょんちゃん!

750回!?って2度見した(笑)

てんしともちきゅんが300回付近で、桁違い差が半端ねえです(笑)



☆しゅうちゃん!

1個前のブログでコメ返してます!!



いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!