ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
105mg:らいぶへのコメント

かっちゃん

お疲れ様^o^

すーもさん。久しぶりにお月様にも出没するみたいだね(^o^)/
自分もお月様入国はしてないなぁ。って言うか、今の現状ではお月様入国は出来ないんだけど❗️
すーもさん。今日は雨が降っているから行き帰りは気を付けて❗️

かっちゃん

お疲れ様^o^

すーもさん。久しぶりにお月様にも出没するみたいだね(^o^)/
自分もお月様入国はしてないなぁ。って言うか、今の現状ではお月様入国は出来ないんだけど❗️
すーもさん。今日は雨が降っているから行き帰りは気を付けて❗️

らいらい

そんなに‼️

会ってないのかぁ〜〜‼️
明日は、両方いるみたいだね‼️
頑張ってね✨

すぎにゃん

スゴッ(๑°ㅁ°๑)‼✧

月間250回LIVEって・・・
で、既に半分近くCLEARしたって・・・
アイドリやるねぇ...♪*゚
毎日がお祭りやん!((´∀`*))ヶラヶラ
すももちゃん頑張れよぉ◯´∀`)oファイトォ♪

って、少しばかりお疲れモードなん?
食べる事は心配してないけど(失礼!)、睡眠はしっかり摂るんだよ!
可愛いすももちゃんの目の下に、クマがあったら台無しだからね!

りょりょ

おつ

今日もお疲れ様
まあ少し話せたから良かったかな
明日は行けるかな行けたら行くわ
覚えたら入れるよ
これからも頑張ってね応援してる

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る