ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

105mg:らいぶ

すもにっき




すものライブが好きだよっていってくれる人がいる。



最高レベルの幸せです。



もっともっと上手に踊れるように、もっともっとがんばる。



今月あいどりではまじペン2500本、月間250回ライブを目標に頑張っております。



現在まじペンは500本ちょっと、ライブは約130回と、中々に好調な滑り出しです。



すみません…まだ7日なのにライブ目標半分達成してるんですけど…_(:3」∠)_



恐らく上方修正かけられるかと。



すもも沢山踊らさせていただいております。



まじペン目標は先月も掲げていたのですが、無事に達成する事が出来ました:sushi::sushi::sushi:



わーい:sushi::sushi::sushi:



今月もまじペンがあいどりにないよ!!!って事がないように頑張って妖精さんにお願いするので、よろしくお願いします(✿╹◡╹✿)



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



☆りょりょ!

絶対だよ、約束だからね!

頑張るから、約束守ってね(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

すもが\すき/って言葉は最高さー!



☆つばくろちゃん!

コメントありがとーーー(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

あけましておめでとうございます!

つばくろちゃんも厄年っていう概念が存在しない方だもんね…気の持ちようだよね(`・ω・´)



☆すぎにゃん!

1日1個何かしらやらかしてる(笑)

大怪我ではないけど、膝ぶつけたのか、なんか痛い( ˘ω˘ )

気の持ちようだし、ただちょっと疲れてるだけだから、沢山寝たらきっとよくなるよね(`・ω・´)



☆らいらい!

年明けどころか年越す前からあんまりあってない気が…

すもお日様戦士だからなぁ( ˘ω˘ )



☆かっちゃん!

なんとかなるさ精神で頑張って参ります(`・ω・´)

今日なんかすごーいまったりーみんだったね…でもかっちゃんの姿をガン見する事が出来たので良しとしましょう!

すもドリパスはアレンジ強すぎて未来のおんぷちゃん候補生のお手本にはなりませんな…(笑)



☆みねお!

水道さよなら…あっちゃならないけど、あるある…もうやりたくないよぉ(´;ω;`)

あけましておめでとう、今年もよろしくね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)




昨日は、かいさんのラストお給仕&ねおん卒業式でした(´;ω;`)



かいさんとすもって、1ヶ月くらいしか一緒にお給仕してないんだ…



かいさんって、神様みたいな人だと思う。



すもは、成長していましたでしょうか?



一緒にお給仕できて、とても嬉しかったです、本当にありがとうございました!





そして、ねおーーーーーん(´;ω;`)



すもとねおんはお日様戦士とお月様戦士で中々かぶりーみんしなかったけど、とっても大好きなちーむあいどりの一員です。



体に気をつけて、ありがとうねおーーーーーん(´;ω;`)





明日もあいどりで待ってます。



ただし明日のすもちゃん重役出勤(笑)なのです。



おやつが食べたくなる頃からラスト前までの微妙なお時間です。



八月末以来のお月様なので、ドキドキです(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



お会い出来た際にはよろしくお願いします(✿╹◡╹✿)



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 13

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!