ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

104mg:やくどし

すもにっき




1800000000歳のすもちゃんに厄年は存在するのか。



哲学ですな。



今年初めてのブログです。



あけましておめでとうございます!



今年もすもはあいどりにいるので、どうぞよろしくお願いします(✿╹◡╹✿)



厄年なんじゃないかってレベルで五日間毎日厄が降りかかっております。



一日→れじぴっぴやらかす

二日→寝落ち

三日→れじぴっぴやらかす

四日→一日中寝てた

五日→コンタクトレンズ割った



こんな感じです。



今日はすものコンタクトレンズが割れてしまったのでいつもと違うコンタクトつけてたら、距離感掴めなくてこけまくってました(´・ω・`)



明日と明後日もこけまくりーみんだと思うので、ああ、あんまり見えてないのねって思ってください( ˘ω˘ )



すもちゃんあいどりに来てから3回目のコンタクトやらかし事件なんだけど、すもコンタクト向いてないんじゃ…



水道さよならが二回、ぱりーんが一回( ˘ω˘ )



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



☆すぎにゃん!

なにーーー福岡は雪降らないのか…(´・ω・`)

大晦日の日の朝ね、ちょっとだけ雪降ってたんだよ!ホワイト大晦日(笑)

そしてそして!明けましておめでとうございます!

会えた時はたくさんお話ししようね(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



☆らいらい!

31日お日様だったから…会えなかった…

最近会えてないね…変わりない?元気?



☆りょりょ!

AKBだったら大声ダイアモンドがいいって、すもも思ってたところなんだ!!

わーい以心伝心だね(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

なるべく頑張って今月中に覚えるね!



☆かっちゃん!

うわーーーんかっちゃん優しいいい(´;ω;`)

いつもすれ違いであんまりまったりお話しできないけど、いつもいつも感謝してますありがとう(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

ちゃんもかっちゃんにもあけましておめでとうできたし、すもが描いたスーモも喜んでもらえたようで(笑)

今年もよろしくお願いします(:asterisk_symbol:ゝω・:asterisk_symbol:)



☆ももちゃん!

コメントありがとーーー(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

チェキも、ブロマイドもありがとう!

そしてそして、ハイタッチ!!!

すもにとっても一生忘れないハイタッチだよ…

今度またゆっくりお話ししようね(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)






一月一日の12時くらいに、半袖でお散歩してたあほこのすーもです。



寒くないの?って聞かれたけど、お日様出てると結構ジリジリあったかいのです。



すもの趣味、日向ぼっこでしたね(忘れてた)



そういえば!



あいどりのあんころもちこと、あんちゃんがおんぷちゃんとったらしい!!!



最近あんころもちどんどん成長してる気がする…



あんちゃんの成長、目が離せませんな(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 10

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!