ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
108mg:いえーいへのコメント

かっちゃん

お疲れ様^o^

今日は少しだけだったけど。会えて、良かったよ(^o^)/
相変わらず、お日様戦士は変わらないけどね❗️
また、今度会えるの楽しみにしてるので。

りょりょ

おつ

今日もお疲れ様
ライブありがとうな
こめへんも
新曲はゆっくりでいいよ
明日行けたら行くわ
これからも頑張ってね応援してる

すぎにゃん

怖っ

って思う今回の写真・・・
怒ってんの?と思ったよ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
可愛い顔してんだから笑顔でね!
さて、今週は寒かった・・・
積もらなかったけど久しぶりに吹雪いたね!
(山間部は積もったけど)
来週は少し暖かいらしから良かった。
因みに2月の東京って、バリ寒いのかな?

けんご

こんばんは♪

すももちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪本当にね♪沢山お話ししようね♪チェキも撮ろ~♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る