ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

108mg:いえーい

すもにっき




せっかくクソほど盛れるホワイトバッグの撮影スタジオに来たのに、なんかよくわからないけど遺影っぽくなってしまった( ˘ω˘ )



いえーい。





※ここはホワイトバッグじゃない。



おしゃれなフィルターなのに、顔が…( ˘ω˘ )



今日もバタバタで本当に申し訳ないです。



ライブ入れてくださったご主人様、ありがとうございましたー(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



新曲、大声ダイアモンド初披露でした!



大好きだ!君が大好きだ!!



AKBさんの中だと一番好きな曲!



新曲リクエストお待ちしています(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



ライブリスト新しくしたらものすごい見やすくなったよー!



夢の国、ボカロ、アイドル、アニソンで分けました(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



今の所アイドルゾーンが熱いです(笑)



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



☆すぎにゃん!

ごめんてー(´;ω;`)

すももそんなに寝るつもりなかったんだよ(´;ω;`)

雪…大丈夫?風邪ひかないようにお仕事頑張って!



☆けんご!

今度はもっとたくさんお話ししたいし、チェキも撮りたいね(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



☆かっちゃん!

それがそれが…すもこは揃うこと少ないんです…すもはお日様戦士、こはねはお月様戦士だから…(´;ω;`)

もっとかぶりーみんしたいよぉ(´;ω;`)



☆りょりょ!

今日はライブありがとう(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

頑張って覚えた甲斐あったぜ〜!

ポニシュかー…頑張ってみるー!

そろそろ悪魔生誕祭の準備しなきゃだから、ちょい遅れるかも( ˘ω˘ )





さてさて、今日お写真撮って来ましたので、そのうちどこかのお写真に使われます。





新しい花畑すーもー解禁ですよー(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



それにしても今日の写真本当に真顔( ˘ω˘ )



いえーいじゃん…



すもカメラを前に笑うの未だに苦手です…



じどりーみんの真顔率の高さが物語っておりますな…



頑張る。



頑張るので、明日もよろしくお願いします。



ホコ天ですね…にやり



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 9

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!