ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
110mg:あしたへのコメント

かっちゃん

お疲れ様^o^

今日も会えて、良かったよ(^o^)/
安定のお日様戦士だったけど❗️
ライブも観る事が出来て、楽しかった^o^
それにオタ芸も凄かった(笑)
また、今度会えるの楽しみにしてるので。

すぎにゃん

流行ってるね・・・

風邪&インフルエンザ。
厄介なもんです・・・
インフルエンザのワクチン接種しても型が違ったら意味無いからね・・・
すももちゃんも気をつけるんだよ。
来週からまた寒波来るみたいだから。

かっちゃん

お疲れ様^o^

ブロマイドが届いたら、1枚ゲットするけど(^o^)/
本店から、さくのママが来てくれたの❓

はこにゃん

なんとかビーム

以上。

やすっち

え?

るるん進化?おめでとーう!て伝えといて笑
のんちゃん来てたのか!いーなーのんちゃんにも会いたいんだー(ToT)
すもちゃんオーラスあんまはいらんのか。おつかれサマ
今度行った時にi☆Ris曲ちょっとでも増えてると嬉しい!
幻想曲wonderlandお願いします笑

りょりょ

おつ

久々にコメントするな
すーもに会わなくなってきたなまあお日様はきついわ
これからも頑張ってね応援してる

けんご

こんばんは♪

すももちゃんも風邪には十分に気を付けてね~!コメ返ありがとうね♪すももちゃんも1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪また会えるの楽しみにしてるね♪早めに行くね♪すももちゃんって俺のこと認知してるの~?

らいらい

お疲れ様‼️

頑張ったんだね‼️
るるんいたのか〜〜

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る