ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

110mg:あした

すもにっき

 

 

 

いつもの時間にいます。

 

 

昨日は、お昼ちょいすぎまですもカフェでした。

 

 

ただひたすらに寂しかった(´・ω・`)

 

 

妖精さんのお手伝いに来てくれたさくのちゃん、ありがとうございました╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡

 

 

さくのちゃん可愛すぎ問題なので、今度本店に遊びに行きたいです。

 

 

そして、なんかよくわからないまま、お日様通り越してラストちょい早め時間までいました(笑)

 

 

久しぶりにオーラス芸人やってました。

 

 

オーラス芸人は6月頭に一回だけ。

 

 

すごい!!!

 

 

昨日はすも頑張った日でした。

 

 

急遽駆けつけてくれたるるんにも、大感謝です。

 

 

 

急遽組(笑)

 

 

あ、るるん進化したらしいですよ(ボソッ

 

 

:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:

 

 

☆けんご!

けんごもお疲れ様!

次はいつ会えるかなー(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

 

 

☆ももちゃん!

わーい!かわいいっていってもらえて超嬉しい(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

三枚目は髪飾りもピアスも映ってて、結構お気に入り!

また愛にきてねーーー待ってる╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡

 

 

☆かっちゃん!

どやーーーよきでしょーー!!

ベテランの風格(笑)

ブロマイド入荷したら是非一枚どうぞ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

 

 

☆すぎにゃん!

三枚目の人気さよ…(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

なんだか心機一転って感じで、気持ちがリフレッシュ╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡

 

 

 

最近マジで風邪とかインフルとかその他色々流行ってるから、本当に気をつけてね。

 

 

すももちっと喉痛いけど、これはいつものライブ湧きすぎのあれだから_(┐「ε:)_

 

 

今日もほぼ一日中寝てたので、明日も頑張れそうです!

 

 

こはねから電話来た時スヤァ( ˘ω˘ )してた(笑)

 

 

さて、そろそろ寝ますか(笑)

 

 

次で告知芸人するね╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡

 

 

それじゃあまたね!

 

 

ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!