ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

111mg:おふとんのくに

すもにっき




日付変わりまして、22日。



すもはおふとんの国にいます。



おふとんの国最&高(予想)



今週は夢の国よりおふとんの国の方が多い(`・ω・´)



最&高!!!



そして、日曜日お日様お給仕ありがとうございました(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



朝から、夕ご飯ごろまでいたけど、ドッタンバッタン大騒ぎ〜って感じだった٩꒰ ̃•ε• ̃๑꒱۶⁼³₌₃



ライブしたりオタ芸したりオタ芸したりオタ芸したりオタ芸したり…



最後の方全然体動かなくてまともに打てなかった(´・ω・`)



すものもっぱらの課題は体力作りです(´・ω・`)



がんばる。



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



☆らいらい!

るるん最高だよ!!

かわいいし、やかましいし、一家に1るるん欲しい(笑)



☆けんご!

今日チラ見したじゃん(`・ω・´)

せっかく来てくれたのに、まんまという罠_(┐「ε:)_



☆りょりょ!

土日両方とも会えたね(`・ω・´)

いえい(`・ω・´)b

すももお月はいろーかな…あんまり遅くまでいれないけど( ˘ω˘ )



☆やすっち!

るるんに伝えといたよー!

るるんのブログ始まったら、コメントしてあげてね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

ちょっと難しそうだけど、なるべく頑張る。やれるところまではやる(`・ω・´)



☆はこにゃん!

な…な…なんとかビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

うわあああああなんかよくわからない感じになってきたあああああ・:+.\(( °ω° ))/.:+



☆かっちゃん!

ブロマイド予約いただきましたー(笑)

さくのちゃんちょこっとお手伝いに来てくれた(`・ω・´)

すもライブも好きだけど、オタ芸も同じくらい好きだし、情熱注いでる!

ライブの国だから、オタ芸も見ものですぞ!



☆すぎにゃん!

インフルエンザさんまじこわい(´・ω・`)

やめてーーーこっちこないでーーー!!

明日こっちは雪らしい…大変だーーー…





こはねに、すものウインク好きっていわれてぐふふふうへへへへへって感じです。



あ、そうだ!



すもも、ご主人様方のおかげで進化することが出来そうです(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



ネームプレート!



欲しかったの(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



あとは特に望まないけど、強いていえば、缶バッチかなー?



ご主人様方からいただけるものなら、なんでも嬉しいけどね・:+.\(( °ω° ))/.:+



はやくネームプレート届かないかなぁ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



うふふ…さて、そろそろおふとんの国に帰ろう…



それじゃあまたね!



オフトンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 21

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!