ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
111mg:おふとんのくにへのコメント

まいける

お布団の国にいるのが正解!

昨日の雪は大変だったよ!
あんな雪の日に限って仕事で移動が多い日だったから
ボロボロだった(恵比寿から渋谷まで2分の所20分かかった)ww

俺もウィンク褒められたいからこはねに今度してみよw

すぎにゃん

*.❄( ・∀・)ノノ○)).❄*⛄

東京は雪でやられてるみたいだけど大丈夫?
明日は、布団の国だったら最高だね!
暖かくして過してね!

りょりょ

おつ

こめへんありがとう
すーもこの頃可愛いからな
お月入ってくれたら嬉しいけどな
まあできたらで良いけどさ
俺はおつきの方が行きやすいかな
まあこれからも頑張ってね

はこにゃん

打たせて見た

ビタミンないから、ビタミンビーム打たないんで、

無理矢理打たせて見た笑

お給仕でも打ちまくってください笑

やすっち

いいなぁ

おふとんの国行きてー
るるんブログはいつ始まるのやら...笑
新しい曲覚えんの難しいわな。まあ無理はせんでいいんやで!今ある曲でも充分に楽しめるから

かっちゃん

お疲れ様^o^

オタ芸かあ❗️
自分もずっと前に推してた。メイドさんに教えてもらったけど。
他の店舗では実戦する事がなかったから今はほとんど、出来ない(汗)
今日は午前中から雪が降っているし、気温も低くなっているから、すーもさんも外に出る時は気を付けて、行ってね^o^

らいらい

一瞬だけ‼️

あったね‼️
るるんとライブを見て、すぐに出国したけどね〜〜笑
あいどりで早くない❓(出国が)とか、えっ❓もう帰るの❓って声をたくさん聞いた日だったなぁ〜笑

けんご

こんにちは♪

すももちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪確かに一瞬会えたね♪今度はちゃんと会えたらいいね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る