ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
113mg:すもとかめへのコメント

おのたく

すもちゃん 今日めっちゃ楽しかった!!

今日 結構久々に入国したけど なんとなく覚えててくれて嬉しかった〜

かっちゃん

お疲れ様^o^

今週に降る。雪は天気予報だと、先週みたいにそんな、積もらないみたいだけど❗️
すーもさん。一眼レフって、カメラガールだったの❓
普段からカメラを持ち歩いての❓

やすっち

ねこ

いっぱい飼っとるんやね。
俺は好きなんやけどアレルギーっぽいのよね笑
いいなぁいいなぁ戯れたい。
確かにあいふぉんのカメラって性能いいよね〜
俺もデジカメ持ちあるかないようになったもんな笑

らいらい

一瞬だった‼️

すごく、びっくりしてたからね笑
今日、入国予定だったんだけど、推しがいないという情報を聞いたから行かずに家でゆっくりしてる‼️
るるん、最近いないみたいだけどインフルなのかなぁ〜〜

すぎにゃん

3匹(4匹?)居るの?
私的に1番最後の前髪クルンとしたฅ•ω•ฅが可愛いと思う!
(๑¯∇¯๑)ハハハ

りょりょ

おつ

ブログ更新お疲れ様
いや今日居なかったわアイドり行ったら
すーもに会いたかったな
まあ次会えたらチェキ入れるわ
これからも頑張ってね応援してる

けんご

こんばんは♪

すももちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そんなに凄い?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る