ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

113mg:すもとかめ

すもにっき




数ヶ月ぶりに、デジタル一眼レフが手元に戻ってきました。



暇だったので、これからの予習も含めて、ぬこ様を撮ってました。



(モデル:あん)



ちょいぶれた。



部屋汚い( ˘ω˘ )



(モデル:きなこ)



スマホに送ったら、暗かった( ˘ω˘ )



(モデル:虎太郎)



これは明るすぎ( ˘ω˘ )



って感じで、まだまだ未熟ものです。



やっぱり、ホワイトバッグで人物撮るのとは勝手が違いますな…



むじゅかしい。



デジタル一眼レフ、コンデジ、あいふぉん。



あいふぉんが一番手軽でそこそこなお写真が撮れてしまうから、なんとも言えない( ˘ω˘ )



(モデル:虎太郎)



これが一番マシかなぁ…



映りはいいけど、ぬこ様の表情がなんともいえない(笑)



これからも、ぬこ様お相手にお写真いっぱい撮るぞい(`・ω・´)




:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



☆けんご!

いつもコメントありがとう(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

いつもコメント一番乗りしゅごい!



☆らいらい!

あの日は本当に笑った…すもそんなにお散歩出てたっけ…ってなった(笑)

あ!くらいしか話してないよね、話したカウントしていいのかすら怪しい(笑)



☆すぎにゃん!

雪は滅多に降らないから、慣れようがないよね…雪ならまだしも、雪が凍ったあとのつるんつるんは本当にやばいやつ。

業務連絡、かしこまりーみんです!!

夢の国をあったか〜くして待ってますヽ(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)ノ



☆やすっち!

すももちょこたべたーーーい!!

家にお煎餅しかない件について( ˘ω˘ )

東京はしゅごい降った上にしゅごい積もったよ!そしてしゅごいさむい!!

また雪降るらしい…いやーんお布団に帰るうううう(´;ω;`)



☆かっちゃん!

よかったー!滑って転ぶのはマジ勘弁( ˘ω˘ )

また雪降るらしいけど、今度は積もらないといいよね…この前のはやばすぎた(´;ω;`)







この前お出かけした時の、うすーいお顔のすも。



前髪すごいよきだったから、またくるんする(`・ω・´)



新しいアイロン欲しいなー…



よい感じの探してみよ(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



さて、一月ラストスパート決めますぞ!



明日もいつもの時間に待ってます(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 32

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!