ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

114mg:ふたつ

すもにっき




明日はふたつ結びします。



普段はハーフツインテールだけど、明日は頑張ってツインテールするね٩( 'ω' )و




大昔のツインテールすも。



しゅごい。



半年くらい前?



懐かしい。



明日じどりーみん忘れないようにしないと٩( 'ω' )و



みんなもう予約したかな?



ユニチェキとろうず!!!



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



☆けんご!

いっちばんのりーヽ(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)ノ

しゅごい!



☆りょりょ!

ごめんて( ˘ω˘ )

すももたまにはおふとんのくにに帰らせてくれ(:asterisk_symbol:ゝω・:asterisk_symbol:)

今度チェキ撮ろうね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



☆すぎにゃん!

我が家にはぬこ様6匹おります(:asterisk_symbol:ゝω・:asterisk_symbol:)

あんまりお写真撮らせてくれない子もいるんだけどね…



☆らいらい!

るるるは元気です(`・ω・´)

昨日会ったでしょー?なんか新制服になって、可愛さが増した気がする…( ˘ω˘ )

るるるライブしゅごい好きなんだけど、この気持ち、わかるか??



☆やすっち!

アレルギーほどきついものはない…

すもは特にアレルギーないけど、強いて言えば花粉かな…ブエックション:(;゙゚'ω゚'):

あいふぉんはシャッターも早いし手ブレしないし夜景も撮れるし…そして、電話もメールもできる。しゅごい。



☆かっちゃん!

雪!!降ってる!!!らしい!!!今!!!

カメラガール程カメラに詳しいわけじゃないけど、写真撮るのはすき(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

いつもじょないけど、デジカメは鞄に入ってる率高いよ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



☆おのたく!

初コメントありがとう(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

久しぶりに会えて嬉しかった!

たくさんコメント待ってます٩( 'ω' )و



突然ですが、明日メイドちゃん進化の授与式やります٩( 'ω' )و



念願のネームプレートです(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



秒で壊さないように気をつけるね…



うふふ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



缶バッチは次回かな?



まだまだ進化させてください!



ホワイトリボン付きニーハイ(黒)が可愛い予感がする。



もしよろしければ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)





明日はツインテールで待ってます٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!